今年は元旦から腸閉塞で入院・・

辛い日々がやっとすぎ4月は元気になって楽しく快調で美味しいものいっぱい食べたのに~


5月腹痛がはじまり、何日たっても治らないのでERで見てもらいCTもとった。

その時は原因わからず(あちゃ~~)

その後も腹痛治らずだんだんひどくなってきた。ちょっと焦って主治医に見てもらう。

そんな主治医の予約なしの外来でみつかった!


膵がんによる再発、腹部リンパへ転移。 だそうだ(ノ_-。)


楽天的な性格で2年たてばもしかして大丈夫?なんてほんとに甘かった!


5月末には鎮痛剤で押さえて友人たちと昨年12月以来の京都旅行

美味しかったし楽しかった。

お腹もなんとか暴れなくてよかった。


でも6月に入りお腹や背中がまたあばれだす。

lここ数日特に夜中にひどい痛みで眠れず辛い。

昨晩は12時前から明け方まであちこち痛くなり、とうとう夜明かし。

今朝は落ち込んで力も出ず主治医の外来で泣いちゃう始末(x_x;)


結局痛み止めを強いのにして(麻薬系)

2週間後に気力もでて痛みも治まってれば抗がん剤をやる相談になりそう。


そんなこんなで今年は4月以外かなりつらい毎日です。

6月から3キロも痩せた。もうやせなくてもいいよ~体力つけたいよ。


京都旅行



修学旅行以来の金閣寺

銀閣寺は何度も訪れました

大人気の伏見稲荷