昨日はハマリョウさんが横浜でオフ会を開催されるというので参加しました。

参加者はハマリョウさん・アンリさん・トミッチさん私の4名。


昨年5月にPurple Hazeさんのライブに行ってお会いしたことはあるけれど、

すい臓がんのお仲間のオフ会ははじめてということでドキドキしましたが、

みなさまとっても優しくて楽しくてリラックスしていろんなお話ができました。


病気の話が中心だけど、それぞれの手術や入院の話や術後、抗がん剤の話

食事や生活のことなど~

自分は勉強不足なのでいろいろ教わってとっても参考になりました。


ハマリョウさんの積極的な治療やテニスや旅行その他活発な行動に感銘を受け、

アンリさんとは仕事が同じピアノ講師ということで親近感がわき、

コンサートにも誘っていただき

ぜひ参加できるよう体調を整えたいと思っています。

そしてトミッチさんは術後1年私は術後2年ということで1年1年がんばろうねーと

お互い叱咤激励して勇気をいただきました。


犬や猫の話も盛り上がり、ランチも食べやすく美味しくいただき、なんと~

気が付いたらあっという間に夕方。


またの再開を約束してお別れしました。

有意義な楽しい会でした。

みなさまありがとうございました。

ハマリョウさんお世話になりありがとうございました!





我が家の末っ子りんちゃん

ピアノの上でリラックス。