4月はあんなに元気で体調もよく楽しい日々だったのに・・・


5/2に整形の二年おきの検査・・足の動きもいいですね~とのこと。安心した。


そのあと庭の草むしりに精出す毎日・・快調だったのに。


なんだかおなかの調子が悪い。下痢でもないのに痛いのだ。

それもおなか全体。でも腸閉塞の痛さでもないし、鈍痛なので我慢できる。

それがだんだん治らなくなって散歩もできなくなってきた。


8日に病院へ直行。

ERで見てもらう。意外とすいててびっくり!

エコー、CT、レントゲンの検査をしてもらって外科の先生もきてくれて二人に見てもらう。

特になにもみつからなかった~

とのことで一安心だが、今日はまだ少しだけど痛い。


やっぱりお腹を手術すると当分後遺症がのこるのかしら・・。

原因がわからないって不安だけど

この程度の痛さならたいしたことないのでなんとか今週の仕事には行けそう。

火曜日に夕診があるといわれ・・痛かったら来てください・・とのことなのでまた行ってお薬もらいたい。


りんちゃん大股開き