今日も雨・・ここのところ月曜日はいっつも雨。

紙類(段ボール・ミックスペーパー・ボール紙・牛乳パック)本、雑誌、衣類の収集日なので困る~

だしてもちゃんと持って行ってもらえるか心配だし、衣類は×だし・・

本もびっしょぬれだといやだし~

ということで二週間前から本棚や引き出しの整理してるのに、だせません(>_<)


先週は久しぶりで3連荘お出かけでした。


N響のブルックナー、井上道義先生で「いざ鎌倉への道」第五弾。

すごかった!1時間半もの大作。プログラムが1曲なんてはじめてだった。

すごすぎて途中から体に異変が・・・しょぼん

頭痛がして体調悪化。どうしちゃったの??

すごい曲聞きすぎたのかも。

まだ病気上がりの身には強烈すぎたかも。

なんとか帰ってすぐ寝ちゃいました・・・・(x_x;)


そして~

横浜の某音楽教室で仕事してた仲間と超お久しぶりに会った!

アンサンブルを組んであちこち演奏活動したり、フェスティバルに出たり

みんな若くてがんばってたな~


10年以上ぶりのメンバーもいたのに全くみんな変わらず、なつかしくて嬉しかった。

会おうよと電話がかかってきて次の週には4人で会えるってすごいよね。

やっぱり若いころの友人は気が置けなくて、思い出話に花が咲いて、楽しかった!

これが年取るってことなのね・・あちゃ~


ランチはうちのそばのパン屋さんレストラン。

リーズナブルでパン食べ放題でかなり美味しい。

みんな気に入ってくれてまた次回もここにしようとすぐ話がまとまる。



それぞれいろんな環境でがんばってるので、私も病気に負けず

ますますがんばって前向きにいかなくっちゃと思いも新たにしたのでした。。