2.22はニャンニャンニャンの日!


とはいえ我が家は1年中猫の日

私の趣味はいろいろな猫のご飯を買うこと・・というのもあるので

今日だけじゃなくておいしい猫ご飯はいつもよ。


最近は早朝5時半ころから外猫のうるさいにゃーくんや8年くらい来てるグレや

黒チビのご飯もあるので朝からいそがしいったら・・(;^_^A


まずはわがやの4にゃんのご飯、外猫ちゃんたちのご飯が終わってから

人間用のご飯準備がはじまる・・という毎朝です。


デッキに園芸用のネットをまるめておいておいたら、空ちゃん(10歳)がお気に入りでよく寝てる。





日向ぼっこに最適ね。外からはあまり見えないし~


空ちゃんが大好きなりんちゃん(3歳半)

一緒にテーブルでひなたぼっこ。嬉しいね!



ななちゃん15歳だけどすごく若々しくて元気!



ご飯食べようと思ったら空ちゃんがじゃましにきたよ



あと10歳の海ちゃんもいるけど、今日は二階で寝たまま起きてこないので

また今度写真撮ってあげよう。

寒いと寝てばっか・・