我が家の可愛いりんちゃん!(パパに抱っこ)

私が入院して間になんだかパパと仲良し(*_*)

退院して体調がよくお散歩にも行け、ブランコにも乗った。

このまま順調にいくと思っていたのに~


二日前の夜中からまたひどい腹痛がおこった。。

入院前の痛さとは違って間隔もあいて激痛ではなかったけど、かなりしんどかった。

昨日は朝から食事もできず、ソファーでぐったり!

夕方ちょっとだけヨーグルトやバナナを食べたけど~ずっとお腹は痛いまま。

水曜日が主治医の外来日なので一晩我慢しよう~


夜中にすごい吐き気で吐きまくる・・・でもお腹の中すべてはいたからか

腹痛がピタッと止まり、なんとか寝られた。


今朝早く病院へ行き、予約は金曜日だったけど、すぐ見てもらう。

レントゲン撮って、腸閉塞ではないことが判明。よかったー!

食べ物が入って少しつまりかけたところ吐いたので通ったのでしょう。

ということで一安心!

3時間点滴をしてもらってなんとか帰宅。

明後日の外来もあるので、そこでひどくなってなければ、手術はまだしなくてもいいでしょう。

とのことなので、食生活にもっと気を付けておなかに負担をかけないような料理をしないと。


圧力なべ買っちゃいました。

ずっと前使ってたけど、いつのまにか使わなくなり廃棄。

今度はどうしても柔らかいもの消化の良いものを食べないといけないのでがんばりまーす。

今日はまずおかゆ炊いてみよう。