2015年11月22日

第14回目のサロンコンサートでした。

我が家のリビングで開催。


昨年は病気で中止になったため、今年は是が非でもやりたいなと思っていました。

夏に転倒して右腕の骨折と数本歯が折れたときには・・今年もまた中止?!なのかと

かなり焦りましたが、

なんとか9月末には完治し、ピアノの練習も特訓で頑張り間に合いました(゚ー゚;


編成は

ピアノ・フルート・ヴァイオリン・パーカッションでポップスとラテンの曲を7曲。

サックスがジャズを2曲。

フルートのアニメ、日本歌曲などソロ演奏、ヴァイオリンのソロ演奏

そして二人で弾く2台ピアノ(日本歌曲というより四季の唱歌)5曲。

計18曲弾きまくりました!ニコニコ


お客様もみんな盛り上がってくれて楽しい雰囲気満載~

演奏者もみんなのびのびとできてとっても良い演奏だった・・自画自賛p(^-^)q


終了後はワインパーティー

ワイン・お茶・サンドイッチ・ピクルス・お菓子色々

料理上手のお友達と妹がいっぱい作ってくれました>さんきゅー!


お客様35名

演奏者及びお手伝いしてくれたお友達、家族含めて10名

総勢45名の会でした。

とても楽しくて充実した時間でした。

みなさまありがとう!


お友達に頂いた大きい花束


コパカバーナをノリノリで演奏


2台ピアノ優雅に演奏できました(かな?)

REMシスターズ(ボランティアの名前)大喜び

お客様ものりのり


おいしいお料理


おつかれさまでした。。

検査結果も良かったし、コンサートも無事終わったしほっとしてます。


ちょっと風邪ひいちゃった~(ノ_-。)