先週CT検査がありました。

造影剤いれるのは毎回だけど・・やっぱり気分よくないね。

モヤモヤ熱くなって・・。


今日はお仕事の日だけど、その前にがんばって病院に行ってきました。

主治医の検査結果報告があるのだ。


毎回ハラハラするけど、今日はちょっと余裕だった(なんとなく)


主治医・・なんにも悪いもの見当たりませんね。

腫瘍マーカーも大丈夫だし・・

このままずっと行ってくれればいいね。

次回は3月にエコー検査しましょう。


(CEA 3.0 CA19-9 1.0以下)

やった~~!


私・・なにか注意することありますか?

主治医・・特にないですよ。

私・・普通でいいですよねー

主治医・・そうだね、普通でいいですよ。


とのことで一安心でした!!


前回胃の調子が悪いのでお薬もらったら、よくなって、まただしてもらった。

なんとなくこっちも一安心。


ということで最近とっても元気です!

前回ご心配いただいてすいませんでした。


これで心置きなく22日のコンサート頑張れるわ!

元気で来年も迎えられそう。


なんだかとっても嬉しいのでしたヾ(@°▽°@)ノ