2015年春

やっといいお天気になって我が家の庭も花盛り!

パンジーはそろそろ終わりで画像のフリージアも盛りは過ぎたけどまだまだきれいです。

部屋に生けるとすごくいい匂いで春爛漫!


ボタンも赤と白といっぱい咲きましたが、写真撮るの忘れたー

もうすぐ芍薬が花開くので楽しみ。

夏野菜の準備で土を干したりしてます。


そして~3月から江の島スパに通い始めました。

温泉の効能が体にいいということで毎週行くことにしました。

何種類かの温泉と海沿いにプールもいろいろ~

お天気がいいと伊豆半島や箱根の山、富士山が見えます。

景色もいいしとてもリラックスできます。

でももう6~7回行ってるけど富士山は滅多に見られない。春はどんよりだから~


5月には3月に続いて又友人たちと熱海に行くけど、毎週というわけにはいかないので日常は江の島スパにしました。

車で10分ちょっとよ。

今日は江の島も混んでたわ~。