今年のGWは前半と後半に別れて


いましたね。


28日に対面でのキャリコンの講座に


参加しただけで後は買い物に行くくらいで


ほとんど家にいました。


3日は部屋の片付けをしていた時に


脇腹を痛めたようで夜、寝る頃になり


痛さが半端なく寝返りも打てない


状況でした。


骨折してるんじゃないかとも思ったの


ですが…


熱も出ないし腫れないし、吐き気もない。


多分…筋を痛めたのだと思います。


病院に行きたくても病院は休み


今朝になってもまだ痛いので


仕方ないから連休明けに行こうかと…


昨年も5月に「リュウマチ性多発筋痛症」


を発症したので…5月は気をつけないと


いけない月かもしれませんね。


ストレス解消のためと薬の副作用か


「ムーンフェイス」が気になるため


エステにも行きたいと思い予約を


したのですが横になっているのが不可能


なので泣く泣くキャンセルしました。


今日はこれからzoomでの


キャリコン講座があるので参加します。


結局GWはキャリコンの勉強で始まり


キャリコンの勉強で終わります。


明日から通常に出勤


連休明けの明日は外出での仕事


身体の痛みと雨降りの天気予報


ダブルパンチで出勤したくないです〜


そろそろ本当に仕事も辞める歳なんですね。



昨日…ひとりで買い物した後にお茶しました。