職員の異動が発表されました。


私は非常勤だから異動はないですが…


今の上司は2年間仕事をして来ました。


頭の良い方で私は今まで働いて来た


数多くの職場での上司の中でも


信頼できる方でした。


来年度も異動はないとご本人も話して


いたのに…ちょっと残念です。


来年度から新たな試みも準備していたのに


私の仕事のやり方を理解してくれていた


その上司がいるから今回、更新して


仕事を続けることにしたのに


まぁ〜こんなことは「あるある」だとは


思うのですが…異動してきる方は


前評判が悪い方のようです。


4月からはどのようになりますやら


暫くは様子見ですね。


昼休みに散歩している公園


そろそろ桜🌸咲くかなぁ〜