このブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございますラブラブ

 

悩めるLady達を力強く導くキラキラ

占い師×ドリームライフナビゲーターAyaです

 

自己紹介はコチラ→プロフィール♡

ドリームライフナビゲーターとは?→コチラ♡

 

 

 

 

 

 

ごきげんよう、Ayaです赤薔薇


 

外出自粛期間中、

誰にも会わず誰とも会話せず

自宅から一歩も外に出ず

かなり暗い引きこもり生活を

送っていました。

 

 

 

 

外出したとしても近所のスーパーに行く程度。

私は昨年10月末に正社員を卒業し、

フリーランスになったわけなのですが。

 

 

 

 

久しぶりに組織で働こうという気になった。

という綺麗事ではなく、

起業したてですぐに以前のような収入を

得られるわけもなく。

 

 

 

 

生活費を稼がなければならない為、

働こうということになったのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

現在は前職の経験が活かせる職場で

アルバイトとして勤務中です。

 

 

 

 

正社員で働くことはもうしない。

なぜなら占い師としての活動も

同時進行でしていきたいから。

 

 

 

 

久しぶりに組織の中で働く。

他人と一緒に働く。

新たな環境で新しい知識を吸収する。

 

 

 

 

私のMCは水瓶座なので古い価値観で

生き残っている組織に属することは

虫酸が走るぐらい嫌いなのですが、

 

 

 

 

火星が山羊座なので仕事に対する

モチベーション維持はゴリゴリの

組織の中で真価が発揮されるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから規約がある正社員ではなく、

自由にフラットな目線で働けるアルバイトを

選択したのも水瓶座と山羊座を両方満たす為。

 

 

 

 

で、実際勤務し始めて2週間経過。

①実は人と一緒に働くことが好きだった
②実は組織の中で働くことが好きだった

 

 

 

 

こんなふうに感じる自分がいます。

これは再度組織で働くことをしてみなければ

おそらく一生気付かなかったことでしょう。

 

 

 

 

人それぞれ「働くこと」に対する考え方は

異なっているのは当たり前で、

でも誰もが共通していることは

 

 

 

 

こんな自分でも少しぐらいは

社会に貢献したいと思っている

 

 

 

 

ということなのではないかなぁと

個人的には考えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅に引き篭もっていると社会との繋がりが

断絶されたような気になる。

だから余計に組織の中での労働意欲が

掻き立てられたのかもしれません。

 

 

 

 

こうしてブログに書き起こしているのも

私の発信を見た方に、

 

 

 

こういう人間もいるんだな

こんなことを思ってもいいんだ

 

 

 

というふうに自分に対して罰していたことを

許可してほしいなって思っているから。

 

 

 

 

これまでの丁寧すぎる仕事ぶりが

窮屈でしんどくて疲れるのであれば

少し雑にしてみてもいいんじゃなかろうか?

 

 

 

 

大勢が働くフロアだと息苦しくなるぐらい

色んな音や負のエネルギーを吸収しやすい

体質の人は少人数フロアに異動願いを

出してもいいしその職場を離れてもいい。

 

 

 

 

私は占いカフェで勤務することになれば

今の職場での勤務回数を減らすことに

なるでしょうけれども、

それまでは勤務継続するつもりですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は双子座新月が2ハウスで起こります。

これまでの物質的な満足感に

双子座らしい爽やかな風が吹きます。

お金に対する価値観を風通し良くする。

 

 

 

 

深く掘り下げることに疲れたなら

広く浅くを実践してみる。

 

 

 

 

そんなふうに働き方と自分の距離感を

見つめ直せると良いですねお願い

 

 

 

 

思い悩みすぎてしまうあなたに

この発信が届きますように。

 

 

 

 

私の離婚体験シリーズを読みたい方はコチラ

 

下差しcheck it out

私が離婚を決意するまでの道のり〜結婚決意編①〜

私が離婚を決意するまでの道のり〜結婚決意編②〜

私が離婚を決意するまでの道のり〜最終章①〜

私が離婚を決意するまでの道のり〜最終章②〜

私が離婚を決意するまでの道のり〜最終章③〜

私が離婚を決意するまでの道のり〜離婚協議編①〜

 

 

 

  

 

 

 

 

もっともっとオンナを

自由に生きようちゅーキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

虹お客様の声虹


①時期の区切りをつけて上司との面談に挑もうと思いました

②自分の状態が自分でよくわからない方にオススメです

③私は実は現実にすごく満足しているとわかりました

年末無料LINE鑑定での感想まとめ

 

自分の心の中丸裸♡
現在募集中のメニュー




 

恋するタロット&数秘術


ベル数秘術で占えることベル
宝石ブルー得意分野・本質・苦手分野
宝石ブルー適職・才能
宝石ブルー彼との相性
宝石ブルー9年サイクルの運気


ベルタロットカードで占えることベル
宝石ブルー自分の潜在意識や本当の願望
宝石ブルー彼はどう思っている?
宝石ブルー彼との未来は?
宝石ブルー迷っていて決められないとき
宝石ブルー総合的な運勢


対面90分・10,000円(税込)
Zoom90分・10,000円(税込)
LINE鑑定・6,000円(税込)


♡お申込はここをクリック♡


ベルお試し鑑定体験ベル
下記いずれかの手段でご連絡
・Instagramビデオ通話
・facebookメッセンジャービデオ通話
・zoom

Instagram・facebookはフォロー
していなくてもビデオ通話可能。
お申し込みはいずれかの手段で
チャットかDMをくださいね♡


20分・2,000円(税込)※前金制
延長1分毎・200円(税込)※後払い可



 

恋するホロスコープ鑑定


こんな女性にオススメ
下矢印下矢印下矢印下矢印
☑恋愛が苦手
☑恋愛自体がご無沙汰すぎて忘れた

☑どうしてもお堅い雰囲気が出てしまう

☑異性に対して鉄壁のガードが堅い

☑いい雰囲気になるのが苦手

☑○○であるべきなど凝り固まった思考強め

☑自分から心を開けない

☑SEXに対して嫌悪感がある


ベル鑑定方法ベル
①生年月日、出生時間、出身地を確認
②あなたのお悩みに沿ってホロスコープ鑑定

③鑑定書をPDFにてメール送信


ベル注意事項ベル
・フリーのメールアドレスが必要
・対面セッションは無し
 

 

♡詳細はこちらをクリック♡




 

LINE公式アカウント


Ayaとぜひお友達になってくださいラブ
メンバー会員募集中です♡
※年会費・入会費無料※
 

気軽にメッセージくださいラブラブラブラブ

お返事はブログで取り上げるか、
LINE内でご返信します。



ご登録はコチラ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
友だち追加
または、@432ifsunでID検索流れ星


お友達追加していただいたのちに、
スタンプひとつ送ってくださいラブレター

メンバー会員になってくださった方には

新規会員様限定で月星座をミニ鑑定プレゼント

 

・月星座ミニ鑑定希望

・生年月日

・出生時間

・出身地

 

この3つをコメントしてくださいね。

出生時間不明の場合は無くてもでOKグッド!



 

 

Instagram


画像をクリック

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

follow me流れ星

毎週水曜or木曜→インスタライブ

毎週日曜→カード3枚引き配信

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 

それでは、またねパー

See youキスマーク