遅い挨拶ですが、あけましておめでとうございます。
今年初めてのブログ更新です。
本当に気が向いた時にしか書かないので、更新を楽しみにしてる人なんてほとんどいないでしょうが、今年もよろしくお願いいたします。
Twitterで見た方は知ってると思いますが、年末年始はイタリアへ旅行に行ってきました。
有給使えば長期休みになるし、多分こんな機会は滅多にないだろうと、もう半分勢いで計画したのですが、お金は飛びましたしスケジュール的には弾丸ツアーみたいな感じでしたが(笑)行って良かったなーと思いました。
元々旅行行くのは好きですし、景色や街並みを見るのは好きなので、スマホで写真撮りながらあちこちウロチョロしてましたが、スリなどの被害に遭わなかったのは本当に運が良いなーとは感じました。
食べ物も美味しかったし、見に行けなかった場所もあるし、またイタリアへ行く機会があれば行きたいですし、また違う国に行こうと思いました。
次はどこに行こうかなー?w