お笑い好きで腐男子の適当な日々-110306_1614~0001.jpg



お笑い好きで腐男子の適当な日々-110306_1657~0001.jpg


お笑い好きで腐男子の適当な日々-110306_1658~0001.jpg

May'n部長の武道館ライブに行ってきました。


セトリはこんな感じです。

01.キミシニタモウコトナカレ
02.Welcome To My FanClub's Night!
03.HERO
04.パラノイア
05.射手座☆午後九時Don’t be late
06.禁断のエリクシア
07.ふなのり
08.シンジテミル
09.O -Zero-
10.モザイカ
11.インフィニティ
12.ダイアモンド クレバス
13.My Lovely Thing(アコースティックver.)
14.Get Ready(アコースティックver.)
15.Swan(アコースティックver.)
16.Disco☆Galaxxxy
17.XYZ
18.Get it on-flying rock
19.Ready Go!
20.ライオン
21.アネモネ
22.ユズレナイ想ヒ
23.もしも君が願うのなら

<アンコール>
24.ノーザンクロス
25.愛は降る星のごとく
26.Phonic Nation

<アンコール2>
27.May'n☆Space


もう最初から最後まで素晴らしいライブでした。

もう濃すぎるくらいですw

キミシニタモウコトナカレは最初バラード調で、僕の心はその時点で鷲掴みでしたwww


射手座などのマクロス曲は相変わらず盛り上がるし、Disco☆Galaxxxyは部長はトロッコ乗るとか、舞台装置もものスゴイお金かかってて、「ホリプロは部長を完全に推してるんだな~」って思ったり、ユニバーサルバニーがなかったのが寂しいけど、でも27曲全て良かったです。


でも部長は生で見ると毎回惚れ直しますね。

アンコールも全部終わって、みんなで挨拶も終わった後に「時間かかっちゃうけどみんなの顔見せて~!!」ってステージの上から客席を見るのは毎回部長はやってることですけど、でも毎回嬉しいんですよね。
時間かけてアリーナもスタンドも全部「ありがと~!!」って手を振ってる部長がすっごいかわいくて「本当にファンを大切にしてるんだな」っていつも感動してます。

そういうことってなかなかできることではないと思うんです。

部長は歌もうまいし、笑顔もかわいいけど、でもやっぱり中身というか人柄が素敵なんだと改めて思いました。

部長がファンを愛してくれるから、僕達部員も部長を応援したくなる、そうさせてくれる人だと思いました。


当分は部長に会えないのは寂しいけれど、またライブ見に行きたいですね。