肛筋しりペンエクササイズをやってくださっている方から🖊️

 
 
しりペンエクササイズをゲームにして下さっているとのコメントを頂きました✍️ 
 
お尻の割れ目にペンを挟んでペンを抜かれないように遊びながらヒップアップ⤴️ 
 
素晴らしい✨
 
 
楽しんでたらいつの間に美尻🍑
気がついたら健康になってた!!
 
 
私が目指すところはそこなんです爆笑
 
皆様も機会があったら是非しりペンゲームしてみて下さい😆 
 
※ルールは簡単👌 
相手にペンを抜かれたら負け🙅
 (落としたらすぐに挟みなおせばOK) 
 
 

おしりにペンを挟みスタート
相手のペンを抜きに動いても良し🖊️守りに入っても良し❗ 
 
 

ペンを抜かれないように気を付けて、肛門きゅーーっ✏️ 
 
 
写真のような体勢にされても頑張ってペンを取られないように肛門きゅーーーですよキラキラ
 
 

 
※写真はバナナスクールより
 
 
 
おうち時間の運動不足解消や
 
ヒップアップ・内もも・ウエストシェイプに、尿漏れ改善に
 
と大爆笑しながらなのに効果があるゲームです🍑 
 
 
 是非お試しを🙆
 
 
#しりペンゲーム 
 
で投稿頂ければ見に行きますので🙆
 
よろしければ楽しかったら感想下さい(笑) 
 
 
 
 
#しりペンゲーム #肛筋 #おしりペン挟み #肛筋エクササイズ #バナナマン さん #大島麻衣 ちゃん #バナナスクール #楽しかった #久嬢由起子 #肛筋トレーナー #美尻 #ヒップアップ #おうち時間 #stayhome #おうちエクササイズ