コロナ肺炎情報も錯綜叫び

もう自分で予防していかないといけません宇宙人くん

腸内環境を整える事が免疫強化になるんです筋肉

腸内には100兆個もの腸内細菌が住んでいて

 

この細菌だけでも重さ約1キロもあるんですよびっくり

 

この菌達を善玉菌優位にしてあげると免疫力が高まるんです上矢印

なので生きて腸にまで~と言う胃酸等にも負けない菌が入っていると書いてある食品も増えていますアセアセ

 

納豆・チーズ・漬物・ヨーグルト等がおススメOK

この菌達が酸に弱い悪玉菌達の増殖を抑えてくれます拍手

 

だから!!!

まず乳酸菌をこまめに取るのです100点

 

そしてつるっと便として古くなった細胞や菌や毒素などの老廃物を出しまた腸内環境を整えてハート

キレイな腸にキラキラ

 

それに便秘はNGハートブレイク

さっさとゴミ出しトイレ

そこは肛筋エクサにお任せ下さいOK