View this post on Instagram

お仕事終わりで時間が間にあったので✨🎄✨ ヒルトンお台場東京のシースケープ テラス・ダイニング🎂 「ガールズ・スイーツコフレ」~クリスマスデザートビュッフェ~ に行ってきました☀️ 1部は90分間なんですが、 私は時短の2部のエクスプレスビュッフェ45分に🎅 クリスマスに女の子が胸躍らせる季節限定のコスメセット💄💋✨ 「クリスマスコフレ」にインスパイアされたデザートビュッフェとのことで✨💍✨ ピンクのクリスマスツリーや、等身大のプレゼントボックスに入って撮影ができるセットがあったり📸(⑧の写真、ホテルの方が一人ぼっちで来ていた私にたくさん写真を撮って下さったのですがブレブレだらけで、、、(笑)でもありがとう🙇ございます👌) ピンクやリボンなどのアイテムを身に着けていくとスペシャルドリンク(⑤の写真)がもらえたり🎄✨ レインボーブリッジ見ながら私入れて2部は3組しかいなかったのでスイーツを満喫できました🍰🍩🍮✨ ただ、45分は短い‼️食べきれない❗思い残し沢山です😢⤵️⤵️ でもバラのクリームマフィンや🌹スノーマンのマフィン☃️ ピンクだらけのスイーツに気持ちは満腹です☺️ ちなみに、、白砂糖は体を冷やしやすいのでドリンクはせめてもの紅茶で体を温めて😌♨️ 夜ご飯は蒸し野菜にしてバランス取りました👌 クリスマスまであちこち可愛いから🎄🎅🎁✨ まだまだ満喫しないとね~あと1ヶ月しかない❗ #スイーツビュッフェ #ヒルトン東京お台場 #ヒルトンスイーツ #レインボーブリッジ #お一人様 #美はメリハリ#一番はストレスを溜めないこと #やりたいことはやる #食べたいものは食べる #暴飲暴食はダメよ #息抜きも大事 #体は冷やさないでいれば太りにくくなります #久嬢由起子 #肛筋トレーナー #クリスマス

YUKIKO KUJYO 久嬢由起子さん(@yukikokujyo)がシェアした投稿 -