ハガキのテーマは好きなドラマについてうずまき


皆様たくさんのおハガキありがとう流れ星

いつもの事ながらあっちゃんの脱線が止まらずもやもや

慎吾くんからのカッコイイスニーカープレゼントもありグラサン

時間なんて足りるわけもなくびっくり




後半フルスピードで駆け抜けてごめんなさいてへぺろ


ちなみに私がオススメしたのはアセアセ

29歳のクリスマス花束


だいぶ後になってから再放送で見たドラマなの照れ

私山口智子さん好きでーお願い

ロンバケで惚れてしまったのだけどラブ


携帯のなかった頃の恋愛ってすれ違いだらけでこんな大変だったんだなとびっくり

待ち合わせられないとかえーん
今は考えつかないもんねガーン

見てて切ない苦しい疑似恋愛気分になるよラブ

クリスマスの独り身は切ないハート

と実感します(笑)

ハロウィンも終わったらもう来月はクリスマスかぁチュー

早いなぁ1年キラキラ

で、海外ドラマだと私はキラキラ

キャッスル!

とゆう売れっ子作家が美人刑事について回って取材しながら殺人事件を追う、恋愛とか子育てとかと交えながらコミカルに描いてるドラマが最近好きおねがい


韓国ドラマも家でずーっと流れているので(母が)拍手

色々見てますがキムテヒさんがすごく可愛くて好きラブ

だけどハマったのはコーヒプリンスとイケメンですねだなハート

分かる人には分かる?


オススメのドラマあったら教えてくださーいなー口笛

たいていお風呂で半身浴しながら見るのが定番なのゲラゲラ





来月もお楽しみにねにひひ








facebook

久嬢由起子

Instagram

Yukiko Kujyo


Twitter

@kujyoyukiko

【美人すぎる整体師】久嬢由起子が実演「コマネチVラインリンパ」

リラレッチDVD完全版 ~すぐ効く!癒されダイエット~

¥2,940
Amazon.co.jp

DVDも同時発売中!Amazon
で発売。

売り切れの場合はお問い合わせ下さい。

すぐ効く! 癒されダイエット リラレッチ

何をやっても続かない人へ、1回8秒からの新・楽やせメソッド ”DVD発売中




リラレッチ ~すぐ効く! 癒されダイエット~ DVD付き/学研マーケティング



整体師久嬢由起子の書籍

すぐ効く! 癒されダイエット リラレッチ


何をやっても続かない人へ、1回8秒からの新・楽やせメソッド ”本発売中




ちょこっとリラレッチyoutubeバージョンはこちらから
のほほん

週刊プレ動画はこちら