初秋頃韓国に行ってアップ

ちょうどSNSDのTTSが一位とってた頃だったんですがアップアップ

可愛いよね、少女時代ドキドキ

で、

すっかり買ったことに満足して放置してたのでラブラブ

そろそろ色々使い始めたんだけど合格



どう(笑)はてなマーク




なかなか撮りにくい汗汗

口と顎出してキープしてますあせるあせる


これはTONYMOLYのパッチアップ


一応ほうれい線用らしいのですがキスマーク


Mr.Mr~(SNSD風)てんてんてん




目の下でもOKだねひらめき電球


韓国のチープコスメはかなり活躍ですハート


冬の乾燥対策にもおしげなくつかえるアゲッ


最近はアイブロウ、マスカラなんかも全部韓国コスメ~キラキラ


やはり、同じアジア人のお肌にはなかなか合っていると個人的に思います!!



また韓国に買い物しに行きたいな~ハート1



では皆様アンニョン~ハート





facebookとInstagramは申請してくれたらフォローするね~アゲッ


facebook

久嬢由起子


ブログの別バージョンの写真載せたりしてるよ~くるんこちらも申請してくれたらフォローするねhk


Instagram

Yukiko Kujyo

お返事たま~に・・・するよ~ハート


Twitter

@kujyoyukiko








【美人すぎる整体師】久嬢由起子が実演「コマネチVラインリンパ」






リラレッチ ~すぐ効く! 癒されダイエット~ DVD付き/学研マーケティング

¥1,365
Amazon.co.jp


整体師久嬢由起子の書籍

すぐ効く! 癒されダイエット リラレッチ


何をやっても続かない人へ、1回8秒からの新・楽やせメソッド ”本発売中

リラレッチDVD完全版 ~すぐ効く!癒されダイエット~

¥2,940
Amazon.co.jp

DVDも同時発売中!Amazon
で発売。


すぐ効く! 癒されダイエット リラレッチ


何をやっても続かない人へ、1回8秒からの新・楽やせメソッド ”DVD発売中


ちょこっとリラレッチyoutubeバージョンはこちらから
のほほん


週刊プレ動画はこちら