今回は母のパールのネックレスを借りて行きましたラブラブ

なんかこうやって母のを借りれる年齢になったんだなぁ~とジーンあせる


昔は触ったら怒られたのににひひ


パールをするとアップ

イメージは幼稚園ママw


ワンピースもきっと黒系が多いだろうからとアップ


あえて明るいベージュピンクゴールドにしました合格

写真だと分かりにくいね音譜



もっとキラキラのゴールドと悩んだんですけど汗

ちょっとねw

色々と結婚式のマナーもありますよねラブラブ

国や地域とかでも考え方違いますからねひらめき電球


みんな悩みどころですねあせるあせる


それにしても今日もまだ幸せ気分でラブラブ


楽しく打ち合わせ終わりましたラブラブ


明日は授業と収録なのであせる

お風呂に入ってきますアップアップ


おやすみぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


 

申請してくれたらフォローするね~アゲッ

facebook

久嬢由起子

ブログの別バージョンの写真載せたりしてるよ~くるんこちらも申請してくれたらフォローするねhk

Instagram

Yukiko Kujyo

お返事たま~に・・・するよ~ハート


Twitter

@kujyoyukiko







【美人すぎる整体師】久嬢由起子が実演「コマネチVラインリンパ」






リラレッチ ~すぐ効く! 癒されダイエット~ DVD付き/学研マーケティング

¥1,365
Amazon.co.jp


整体師久嬢由起子の書籍

すぐ効く! 癒されダイエット リラレッチ


何をやっても続かない人へ、1回8秒からの新・楽やせメソッド ”本発売中

リラレッチDVD完全版 ~すぐ効く!癒されダイエット~

¥2,940
Amazon.co.jp

DVDも同時発売中!Amazon
で発売。


すぐ効く! 癒されダイエット リラレッチ


何をやっても続かない人へ、1回8秒からの新・楽やせメソッド ”DVD発売中


ちょこっとリラレッチyoutubeバージョンはこちらから
のほほん


週刊プレ動画はこちら