連載させて頂いているぴょん


EXMAXさんの撮影でした撮影


黒田万結花ちゃんとshokopon



スタイル抜群で大きな目で可愛かった~撮影



今回もリラレッチ&ギャグレッチをやってもらいましたよ~んカメラ











お盆で会社がおやすみだからか夏

オフィス街はガラガラあぢィ・・・




明日車は混んでるかな~Uターンラッシュだもんね金魚



明日は祖母宅に行くから渋滞しないといいな線香花火


みんなも渋滞の疲れには気を付けてね花火












【美人すぎる整体師】久嬢由起子が実演「コマネチVラインリンパ」









リラレッチ ~すぐ効く! 癒されダイエット~ DVD付き/学研マーケティング


¥1,365
Amazon.co.jp


整体師久嬢由起子の書籍

すぐ効く! 癒されダイエット リラレッチ


何をやっても続かない人へ、1回8秒からの新・楽やせメソッド ”本発売中




リラレッチDVD完全版 ~すぐ効く!癒されダイエット~



¥2,940
Amazon.co.jp



DVDも同時発売中!Amazon
で発売。


すぐ効く! 癒されダイエット リラレッチ


何をやっても続かない人へ、1回8秒からの新・楽やせメソッド ”DVD発売中




ちょこっとリラレッチyoutubeバージョンはこちらから
のほほん


週刊プレ動画はこちら