日本人なんですかね~お茶


やはり日本茶


抹茶が癒しなんですよね~お茶


この暑さを癒すためにお茶


最近抹茶系にハマってますコーヒー


茶葉なるべく多めのものにしてるよ~コーヒー


ちょっとした苦味もなんだか好きお茶





タピオカグリーンティーにしたりお茶


抹茶かき氷にしてみたりお茶


仕事の合間にMYかき氷器を持ち込んで学校でがりがりカキ氷 宇治ミルク


後味すっきりですしシラップ


カテキンにビタミンもたっぷりだしアイス


美肌効果に殺菌効果もあるし夏にはぴったり宇治



おススメ抹茶味のものがあったら教えてね~抹茶




お仕事終わったので帰ります~かき氷 抹茶












【美人すぎる整体師】久嬢由起子が実演「コマネチVラインリンパ」









リラレッチ ~すぐ効く! 癒されダイエット~ DVD付き/学研マーケティング


¥1,365
Amazon.co.jp


整体師久嬢由起子の書籍

すぐ効く! 癒されダイエット リラレッチ


何をやっても続かない人へ、1回8秒からの新・楽やせメソッド ”本発売中




リラレッチDVD完全版 ~すぐ効く!癒されダイエット~



¥2,940
Amazon.co.jp



DVDも同時発売中!Amazon
で発売。


すぐ効く! 癒されダイエット リラレッチ


何をやっても続かない人へ、1回8秒からの新・楽やせメソッド ”DVD発売中




ちょこっとリラレッチyoutubeバージョンはこちらから
のほほん


週刊プレ動画はこちら