ちゃんと寝て食べてますか~はてな

私はあまりの暑さに今朝はごはん

アサイーとバナナの冷凍とヨーグルトでスムージーにaya


$久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-20130831154013.jpeg




あ~すっきり~朝



最近はスムージーになって売っている物もありますしハート

駅とかにあるジューススタンドの100%ジュースをくいっとタピオカミルクティー

通勤途中に飲むのもかなり良いと思いますよ~ジュース


頑張り過ぎは疲れますから果汁
ほどほどに手抜きしないとcup*笑


ストレスは何しろ体に悪い~ガビーン



そういえばYahoo!!の特集で取り上げて頂いているようで走る

友達からメールがはぁと♥



$久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-1377854646571.jpg


美人すぎる整体師のリンパケアが大胆にひにひ笑

あはは~笑



昨日のブログですが笑

スイカ苦手な方はメロンやきゅうりを食べてね猫のおしり

実は私もスイカって夏場にたまにしか食べない人だったんだよね~笑*










リラレッチ ~すぐ効く! 癒されダイエット~ DVD付き/学研マーケティング



¥1,365

Amazon.co.jp




整体師久嬢由起子の書籍


すぐ効く! 癒されダイエット リラレッチ


何をやっても続かない人へ、1回8秒からの新・楽やせメソッド ”本発売中






リラレッチDVD完全版 ~すぐ効く!癒されダイエット~



¥2,940

Amazon.co.jp




DVDも同時発売中!Amazon
で発売。


すぐ効く! 癒されダイエット リラレッチ


何をやっても続かない人へ、1回8秒からの新・楽やせメソッド ”DVD発売中








ちょこっとリラレッチyoutubeバージョンはこちらから
のほほん



週刊プレ動画はこちら