坂口良子さんの訃報を聞きました。


私がまだデビューしたばかりの頃


当番弁護士というドラマで坂口さんの娘役をやらせて頂きました。


いわゆる、固いドラマなんて初?
しかも二時間ドラマらしい現場の空気?
全く分からず怖くてカチコチのわたしでしたが。


いくつ?

とか、うちの子といくつ違うねとか、

話しかけて下さいました。

正直、あまりその時の記憶がないくらいの緊張で。

とても感謝しています。


坂口さんとの掛け合いが印象的です。



あまりにも早い…うちの母とあまり変わらない年齢ということもあり。

本当に衝撃的ニュースでした。

ご冥福をお祈りします。


そしてみんな、いつ何があるか分かりません。

健康はかけがえないものですからね。

無理しすぎはダメですよ。











リラレッチ ~すぐ効く! 癒されダイエット~ DVD付き/学研マーケティング

¥1,365
Amazon.co.jp

整体師久嬢由起子の書籍

すぐ効く! 癒されダイエット リラレッチ

何をやっても続かない人へ、1回8秒からの新・楽やせメソッド ”本発売中


リラレッチDVD完全版 ~すぐ効く!癒されダイエット~
¥2,940
Amazon.co.jp


DVDも同時発売中!Amazon で発売。

すぐ効く! 癒されダイエット リラレッチ

何をやっても続かない人へ、1回8秒からの新・楽やせメソッド ”DVD発売中


ちょこっとリラレッチyoutubeバージョンはこちらから のほほん

週刊プレ動画はこちら