昨日はディズニーランドホテル の中のレストラン、シャーウッドガーデン でお誕生日会でしたばるーん青



久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-DSC_1399.jpg

もちろん友達のおちびのねミニー




久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-1351158715313.jpg

おちびが揃うとかわいすぎるぷぅさん


みんな画面に夢中アリス


お誕生日をランドにお泊りなんてい~な~heart+kira*


と羨ましがる私にジーニー


おちびは写真撮ってくれましたぴぐれっと



久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-DSC_1417.jpg

嬉しそうな私present*





ホテルも至る所にパンプキンばるーんあか


久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-DSC_1408.jpg



久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-DSC_1415.jpg

久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-DSC_1409.jpg

このおばけかわいいミッキー・ミニー


久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-DSC_1403.jpg

ビュッフェのチーズだってハロウィンばるーんあか



久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-DSC_1413.jpg

子供が野菜を食べるようにかわいい野菜がいっぱいばるーん青


久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-DSC_1412.jpg


ランドが目の前なのに~ばるーん青


入れないガビーン



久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-DSC_1406.jpg


だから帰りにボンボヤージュでお土産見て帰りましたよミッキー


ハロウィーングッズかわいいねハロウィン




久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-1351156921483.jpg

レジで笑うデビルミッキー


久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-1351156941635.jpg


帰りに手首につけてあそびました・・・・ハロウィン

久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-1351157113487.jpg


マカロンミッキークッションhalloween*


可愛くて買うか悩んでメイプルと相談する事にしたやつハロウィンパンプキン


久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-1351157169833.jpg


あ~近々ランドに行かないとミニー



久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-DSC_1402.jpg


みんなで撮った集合写真はまだ送られてきません・・・



きっとおちびは今日も楽しくランドで遊んでるんだろ~影ミニー



いいなミッキー


東京に住んでいると泊まる機会がないんだよね~ミッキー


子供で出来たらすぐ行こうミニー


結婚相手はディズニーに付き合ってくれる人にしよう(笑)



個人的な感想ですがミッキー


ディズニーランドホテルは比較的アンバサダーホテルシェフミッキー などに比べると落ち着いていて大人も楽しめると思いますミッキー


でもきゃっきゃしたい方はシェフミッキー がおススメミッキー


でも味はおいしいミッキー


野菜も豊富でバランスOKミッキー


しかもかわいい~ミッキー


是非機会があったら行ってみて~ミッキー

















リラレッチ ~すぐ効く! 癒されダイエット~ DVD付き/学研マーケティング

¥1,365
Amazon.co.jp

整体師久嬢由起子の書籍

すぐ効く! 癒されダイエット リラレッチ

何をやっても続かない人へ、1回8秒からの新・楽やせメソッド ”本発売中


リラレッチDVD完全版 ~すぐ効く!癒されダイエット~
¥2,940
Amazon.co.jp


DVDも同時発売中!Amazon で発売。

すぐ効く! 癒されダイエット リラレッチ

何をやっても続かない人へ、1回8秒からの新・楽やせメソッド ”DVD発売中


ちょこっとリラレッチyoutubeバージョンはこちらから のほほん

週刊プレ動画はこちら