campbellスープがおいしい季節になりました~スープ


スープ大好きなのでかぼちゃスープ


キャンベルスープ・・・コストコとか行くと買っちゃうよね~スープ




久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-DSC_1272.jpg

中でも定番クラムチャウダーが一番かなスープ



クラムチャウダーってよく聞くけど、どんなスープか知ってる?


最近ブームのアミノ酸がたっぷりなんですよ~


貝類、牛乳、じゃがいも・・・等々アゲッ


キャンベルのサイトにも書いてあったけど、


アミノ酸価が高い牛乳をベースに、アミノ酸の一種である「タウリン」が含まれたクラム(あさりやはまぐりの仲間)がたっぷり!

タウリンには疲労を回復し、筋肉のエネルギー生産を高める働きがあり、運動をする時には効果的です。
また、クラムチャウダーのもうひとつの主役のじゃがいもは、アミノ酸の吸収を高めるビタミンCが豊富。クラムチャウダー一杯で、良質アミノ酸を効果的にとれるというわけです。


疲れた時とかおススメだよスープ




久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-DSC_1281.jpg


お供は海苔いっぱいの和風きのこぺペロンチーノパスタ


ごちそう様でしたパスタ








リラレッチ ~すぐ効く! 癒されダイエット~ DVD付き/学研マーケティング

¥1,365
Amazon.co.jp

整体師久嬢由起子の書籍

すぐ効く! 癒されダイエット リラレッチ

何をやっても続かない人へ、1回8秒からの新・楽やせメソッド ”本発売中


リラレッチDVD完全版 ~すぐ効く!癒されダイエット~
¥2,940
Amazon.co.jp


DVDも同時発売中!Amazon で発売。

すぐ効く! 癒されダイエット リラレッチ

何をやっても続かない人へ、1回8秒からの新・楽やせメソッド ”DVD発売中


ちょこっとリラレッチyoutubeバージョンはこちらから のほほん

週刊プレ動画はこちらup