日付変わっちゃった叫び

いかがでしたはてなマーク




よしログでは初めてかなはてなマーク
広い教室でしたアップ





あっちゃん髪型が戻ってましたね(笑)

ポマードがめんどくさいらしいですにひひ


ちなみに、世間でいま一番憧れる芸能人カップルって誰はてなマークって話題DASH!

あっちゃんいわく、ぐりやま夫妻(小栗旬さん山田優さん)、カエラさん瑛太さん夫妻、中田福萌夫妻が同世代三大カッポーらしいです(笑)


そう言われたら、みんなは誰夫妻を思いつくはてなマークはてなマークはてなマーク

私は……

う~ん……



そして可愛すぎる女芸人ラブラブ

かわいらしい方がたくさんいるんですねぇ~ドキドキ

若くて可愛いだなんて………

先輩に可愛がられるだろうなぁアップアップアップ


誰が優勝かなはてなマーク

楽しみ音譜音譜音譜


来月は15日にオリラジさんのよしログですからひらめき電球


お楽しみにニコニコ



久々にオンライン時代のスタッフさんとあって韓流の話題で盛り上がったので合格スタッフさんは東方神起、私は少女時代ユナ好き(笑)

少女時代のあのダンスを真似してお別れDASH!





そうよ!このほしは~思い通り~音譜



リラレッチ ~すぐ効く! 癒されダイエット~ DVD付き/学研マーケティング
¥1,365
Amazon.co.j
学研パブリッシング より

整体師久嬢由起子の書籍

すぐ効く! 癒されダイエット リラレッチ

何をやっても続かない人へ、1回8秒からの新・楽やせメソッド ”本発売中


リラレッチDVD完全版 ~すぐ効く!癒されダイエット~
¥2,940
Amazon.co.jp


DVDも同時発売中!Amazon で発売。

すぐ効く! 癒されダイエット リラレッチ

何をやっても続かない人へ、1回8秒からの新・楽やせメソッド ”DVD発売中


ちょこっとリラレッチyoutubeバージョンはこちらから のほほん

週刊プレ動画はこちらup