いかがでしたか?


お二人の恋愛や結婚報道がでたらはてな


というはがき募集でしたアゲッ



久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-2012_0523_21_32_36_861.jpg


じょーくー的にはすっごく心の優しい2人だからこそ幸せになってもらいたい笑


戦友でいられて良かったですaya


これからもそんなオリエンタルラジオをみんなで見守ってあげましょうね笑


8×4さんのコラボ企画でみんなでモテテクニックをパンサー尾形さんとちゃら男にきいちゃいましたwハート☆


ふむふむプww


参考にします笑


ちなみに次回のはがきのお題はtwitterに出てるみたいよなみだ



見逃した方、今リピートやってるみたいよ~プレゼント




久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-DSC_0615.jpg

衣装は久々の私服ということでfan*



久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-DSC_0614.jpg

袖がかわいいブラウスに短パンくふふ♪

最近お気に入りクリアヒールのパンプスでしたワンピース


どれもJILLSTUART だよJILL STUART







6月26日、学研パブリッシング より

整体師久嬢由起子の書籍

すぐ効く! 癒されダイエット リラレッチ

何をやっても続かない人へ、1回8秒からの新・楽やせメソッド ”本発売決定

DVDも同時発売!Amazon 等ネットでも発売。

すぐ効く! 癒されダイエット リラレッチ

何をやっても続かない人へ、1回8秒からの新・楽やせメソッド ”DVD発売決定