午前中のお仕事終わりでお散歩にきましたアップ


撮影が母のためガーン

指がガッツリ入ってます汗

久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-2011102515430000.jpg


あっガーンまた汗


久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-2011102515440000.jpg


今度こそアップ


久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-2011102515440001.jpg



やはり自然が好きなのかチョキ

芝生や畑に大興奮DASH!DASH!


私もおかげさまで自然と歩く量が増えたなぁアップアップ


その分食べてるから丁度(笑)


パパママですが、頂いたのはお写真ですべーっだ!


分かりにくくてごめんなさいガーン

もしパパママが引退して里親募集をするのであればアップ

もちろんその時はご協力させて頂きます~走る人


そう、なんだかオモチャの遊び方もにゃんこみたいなのガーン

のびの仕方も猫みたいだし汗

前世にはにゃんこの遺伝子が入ってるんじゃないか(笑)

と思うくらいドキドキ

猫も好きなので良いんですけどねアップアップ


ではどろどろ手足を洗ったらまたお仕事に戻りま~す走る人