今回は眼精疲労に効くリラレッチ ですじっ


目の周りはいくつもツボがあり目(女性)


効果的なツボがたくさんあるのでniko*


お化粧していてもお手軽でちょちょっとやりやすいポイントを教えちゃいますぱちぱち




まず目をつぶって疑いの眼差し



まゆげの付け根下あたりここを10~20秒?*

痛くない程度にぐぐぐ~っとゆっくり押して下さい目

眼球はさわちゃダメよ~まつげ



久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-2011080216440005.jpg


次は少し下に下がって目と目の境あたり目

ここも目に当たらないように10~20秒ぐぐっとウインク



久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-2011080216450000.jpg



それからこめかみをぐぐっと10~20秒eyes



久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-2011080216440004.jpg


さすったりしないので、出先で目が疲れた時などにおススメですsei


お仕事でパソコン使う方や、運転でお疲れの時、日差しで目が疲れた時、宿題を頑張り過ぎた日(そんな日ないか笑)、ゲームやり過ぎた日等々目


是非やって見てね目