さてハート


今回のリラレッチは二の腕・足のむくみに効くリラレッチですストレッチ


この時期みんなむくみが気になりません??


私も今日もすごくむくんでしまって足がパンパンに張っている感じがしますガーン


今はまだ間に合うけど・・むくみを放っておく事と・・・腰周り体操


脂肪をつきやすくする原因の一つなんですうっ


今回はちょっと変な格好になりますよayumi


彼氏彼女と笑いながらやったり笑


お母さんやお父さんにびっくりされないようにやってみてaya


まず仰向きに寝転がってかお

上に両手両足をあげますびっくり


久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-2011061417020000.jpg


そして足首手首を3~5回くらい曲げて伸ばす膝



久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-2011061417030000.jpg


久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-2011061417020000.jpg


そしてここからが本番膝が痒い


ひっくり返った虫になった気持ちで手足をぶるぶるして下さいブルブル

ゼリーやプリンをプルプル揺らしている感じですぷりん




久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-2011061417040001.jpg

これを4~8秒なみだ


また足首手首を3~5回くらい曲げて伸ばす膝


久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-2011061417030000.jpg


またぶるぶる~プリン



久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-2011061417040001.jpg


これを3~5セットくらいやってみてねワン

1セットでも効果出ると思いますよ~ハート


ちなみにうちのわんこは不思議そうに隣で眺めてくれますリーフてへ


びっくりするくらいむくみがすっきりしますので試してみて下さいね定春