>ゆんさん
半身浴おススメだよ!

もともとお友達いたんだからすぐ仲良くなれるよ!たぶんゆんちゃんと同じように相手も話しかけるの怖いんじゃない?背の順や名前順で並んだ時になんでもない事を話しかけてみるとかどう?

私の親友は名前順で偶然となりだった子とか、偶然前だった子とかだよ!!

ゆんちゃんからのきっかけ待ってるんだよ~!


>ゆみさん
私も何度も行こうと考えたんだけども・・女性が今行っても役に立てるか、逆に迷惑にならないか。

過酷な状況でどれだけの準備をして行かないと行けないか日数・金額含めすべて考えて、相談したりして今はまだ行かないという結論になりました。いつかは行くよ!

行った人から現状を聞いて悩んだんだけど・・やはり女の子は難しい部分、一人じゃ簡単にはできない部分、綺麗ごとではないからね。

被災地に迷惑をかけないように責任を持って観光に行くのであれば私はどんどん行くべきだと思うよ!!

また帰ってきたら教えてね!


>ちか@チャラ♂とマジメ♂さん
ありがとう!


>桃さん
私も恋したいな~。


>MoRiZoさん
何か有った時はど~ぞ~!


>あーさんさん
私はとりあえず好きなもの食べて寝るw 後はお風呂に好きな香りの入浴剤(柑橘系おススメ)いれたりとかかな~??お買いものしたり、マンガ読んだり・・好きな事する事だね!


>栃尾東 akiraさん
ストーリー??私決めちゃっていいの(笑)?でも最後は幸せなのがいいな~。

会話は確実に止まる瞬間はみんなあるでしょ~?

止まったら違う話題を話しかけたらいいんじゃない?無理に話さなくてもいいと思うし。私は困ったらすぐ相手に質問しちゃいますよ~ん。


>C-マロン♪さん
体の事か~。私は昔コンプレックスだった事有ったけど、今じゃネタにするくらいもう悩みもしてない(笑)

なんであんなに深刻だったのかな??ってくらい。

だって努力して無理なら無理だし(笑)

本人は悩むんだけど意外に周りはなんとも思ってなかったり・・・

あんまり悩まないようにね! 


>またむねさん
私はよく分からなくなったら紙に書き出すよ~!

実は意外に道外れてなかったったりね!!考えだすとなんだか全てが分からなくなっちゃうしね・・

ファイト~!


>詩さん
私も大好き~(笑)


>かなやんさん
今はアパレルでバイトとかしてる??

親は心配するものなんだよ~。後から考えたら親が正しかった事もあるし、尊重してくれた事もあるしね!

資格取りながらアパレルのバイト真剣にしてるのとか見せたら納得してくれないかな~??

絶対子供に幸せになってもらいたいんだからさ~!


>さとみさん
3人いるんだから全然人見知りひどくないと思うけど~わたしは持ち物とかお弁当とか、持ってる化粧品とかバックとかなんでもいいと思うけど質問してみるかな~?

聞かれて悪い気分にはならないでしょ??可愛いけどどこで買ったの~とか?

大丈夫だよ~頑張れ~!!


>春香さん
時間が有る時にでも~!


>徳井さん
悩みがないとつまらないらしいよ~!本人一大事だしね!

何かあったら言ってね~!


>せいちさん
頼まれるよ~ん!


>としさん
ガンバろ~!!


>コロンゾンさん
うん!


>かめさん
ありがとう!


コメント欄にコメントつけられないみたいで~にひひ

遅くなってごめんね~↓


さ~今日も1日頑張ろうねアゲッ


久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-image0009.jpg