いかがでしたか!?


ゲスト盛りだくさんでしたねべーっだ!


イシバシハザマの石橋さん、小薮さん、佐藤麻衣さん、オモロー山下さん、ブランチロケ隊(お嬢と同じ事務所の鈴木あきえちゃん)のお二人等々チョキ


すごい~あせるあせるあせる


そして私は告知させて頂きました~ニコニコ音符

なんだかバタバタしてましたね得意げ


カメラ位置が難しくアップアップ

優しい井上兄が場所を教えてくれましたしょぼん


申し訳ないです~ショック!ショック!ショック!


女子はアボカドが好きっていう話ありましたけどアップ


男性ってそんなに好きじゃないの!?!?


私は体のためを考えてつい頼んじゃったりしたけどべーっだ!
でも確かに好きと言われたら好きなのかもラブラブ!

みんなは好き!?!?


今日のお嬢~キラキラ

久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-2011050219590000.jpg

Tシャツ・チューブトップニコニコジルスチュアート
短パン・スカート音符ジルスチュアート

サンダルはfirst得意げ


ちなみにドキドキ

このTシャツ一目惚れだったんだけどラブラブ!

後ろ姿が……キラキラキラキラ


スケスケなんですにひひラブラブラブラブ


久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-2011050219590002.jpg


きゃ~ドキドキ


勇気ある子は是非下に水着でもにひひラブラブラブラブ