いかがでしたか!?!?


今回は2012年のあっちゃんの決め台詞!?
慎吾くんのきみかわぅぃ~ねドキドキに対抗するのを考えよう会議にひひ


ちなみに2011年の4月ですよいまは……ガーン


今年から浸透させていくらしぃですチョキ


色々あったけどアップアップ


あっちゃんはかしこぅぃ~イメージだよねニコニコ


さて何か使われていくのかな!?

普段のあっちゃんにも要チェックキラキラキラキラ


それにしても二人仲良しで(笑)

見てて癒されましたべーっだ!ラブラブ


なかなか貴重な映像が見られちゃいますね、よしログドキドキ


慎吾くんにお誕生日プレゼントも渡してましたね~にひひ色々と(笑)


見逃した方はリピートをチェック音符音符


メイドでなく申し訳ないですが(笑)


久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-2011033120230000.jpg


今回は春らしくアップ

花柄短パンキラキラジルスチュアート

ピンクのTシャツキラキラ韓国で購入(笑)

タイツキラキラたぶん楽天で購入

パンプスキラキラtozzo


メイド…また着る!?
う~んガーン