いかがでしたか!?

ご存知の方も多いかと思いますがアップ


吉本興業東京本社…真っ暗なんですショック!


節電だから素晴らしいんですけどキラキラ

トイレまでの廊下も真っ暗(笑)


トイレもいつもより暗めにしているのでガーン

こわっショック!あせるあせる


久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-2011032520190000.jpg


ちゃっちゃと戻ってアップ


スタッフさんがいらっしゃる部屋へ音符


みんな元気そうでよかった~音符

なんかふっと安心ニコニコ


ノンスタ兄さん達って、どこか見ていて安心しませんか!?

私だけにひひ!?!?


あの二人のフリートーク……昨日はかなりの男子トークだったけど(笑)

声かな!?

二人とも優しいもんね~べーっだ!

最近失恋でやさぐれ中の石田兄をどうかみんなで励まして慰めてあげて(笑)べーっだ!

私には無理でした~(笑)睨まれた睨まれたにひひキラキラキラキラ


その他井上兄が最近見ているオススメDVD等もございますのでアップ

もしかしたら石田兄に手解きする井上兄が見られるかも(笑)あせるあせるあせる!?


見逃した方リピート配信やよしコトバ等でチェックしてね~ニコニコ



昨日の衣装はなんとなく優しい感じにしたくてニコニコ


ブラウス音符ジルスチュアート
スカート音符ジルスチュアート
中の短パン音符楽天で購入
タイツ音符楽天で購入
パンプス音符tozzo
カチューシャ音符韓国で購入
久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-2011032600000000.jpg


ピンクのブラウスはサラサラで着心地が良いんだ~ニコニコ
リボンがポイントですがわりとシンプルにしてみたよドキドキ


トイレが暗かったからエレベーターでにひひドキドキ


また来月のNONSTYLEよしログもお楽しみにニコニコ