今回はNONSTYLEさんでした~音符音符

久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-2011030420510000.jpg


本日はこんな体育館からお送りしましたにひひ

後ろではまさかの会議中汗汗

負けじと元気にアップ


最初私はどこにいたかと言うと……


久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-2011030420530000.jpg


画面左のストーブ前にひひ


いわゆる、こうすけさんが見切れながら待機してた場所の逆側ですチョキ


意外に寒がり井上さんも始まるまでずっとストーブにあたってました(笑)


で、で、でキラキラキラキラ


今回はなんとあの人気者チュートリアル徳井さんが番組中にいらして下さりニコニコ


前にお会いした事はありましたがドンッ

井上さんの隣にいたからとか関係なく(笑)

余計に足なが~と思いましたべーっだ!


番組を背景に撮影までしてましたにひひ

これは数字上がったねべーっだ!ウシシ音符


あとノンスタお二人がプリクラに写るなら!?

というシチュエーションも実践して下さったのでキラキラキラキラ
みんなチェックチェック!!
あんなに離れてちっちゃく撮ってプリクラの意味あるのかしら………ガーン


石田さんのベルトもイイ匂いだったしアップアップ

色々な仲良しノンスタさんが見れますね~ニコニコ


今回キングボンビー高森さんがいなくて残念しょぼん


次回もお楽しみにチョキ