今回お呼び頂いた、フジテレビスポーツ局スポーツ業務推進センタースポーツ業務部デスク担当部長の上田昭夫さんと

久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-2010121817250000.jpg


上田さんもスポーツマンなので、整体大好きなんですって




さすが元ラグビー日本代表選手




あとね、すごく面白い機械を発明された会社の方と仲良くさせて頂きまして




現在開発中(来春発売予定)の、誰でも手軽に楽しく安全に運動できる、今までにない新しい有酸素・筋 力トレーニングマシン「スーパー元気くん」




竹井機器工業株式会社
さん








久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-2010121816460001.jpg




画面では南国の海や川でカヌーを漕いでるんです






久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-2010121816460000.jpg


私も力がものすごく強くはないんですが余裕




お年寄りのリハビリや、体力維持のためにもなるし、ゲーム感覚だから面白いの


色々な場所で活用出来るのではないかと




みんな体に興味をお持ちで、極めてる方も多いので




その他貴乃花親方やサッカー元日本代表北澤豪さん、タレントの松村邦洋さんがいらっしゃったり




また来年も開催されるようです




みんながもっと整体に興味を持ってくれますように