いかがでしたか!?


一部アップアップ


なんでも慎吾君はあっちゃんのご機嫌の取り方を常に研究してるとかニコニコ(笑)

頑張って仲良く話をして盛り上がりたいらしいにひひ


いいねぇ仲良しニコニコ


今回も盛りだくさんすぎて全ては書ききれませんショック!


だってまさかの岩谷シンホー先生が誌面デビュー決定!!!!

あの絵で大丈夫なのかしら(笑)
詳細をお待ちくださいニコニコ


ゲストの少年感覚さんはシュールなコントなのではないかというあっちゃんの推測話やニコニコ

あやまんJAPANさんにあっちゃんが襲われたりショック!


私が慎吾君をビンタしたり(笑)ガーン

ハーレクインの夢恋話やアップ先生があっちゃんのタイプだったりにひひ


見逃した方はリピートで見てねラブラブ!


久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-2010112621340000.jpg



二部キラキラキラキラ


毎回変顔のオチが回ってきますショック!

セクハラ怪獣高森ボンビーのせいでしょぼん


ちなみにこうすけさんチャレンジは残念な結果にダウン


九州物産展が楽しみドキドキ


なんていってたらチャレンジがお嬢に回ってきたドンッドンッ
出来るかなぁガーン


お楽しみに音符


今回はトイストーリーのおもちゃべーっだ!


やはり不器用なのかキングボンビーが落とす落とすショック!

というかノンスタイルのお二人器用すぎません!?

なかなか負けないしょぼん

コツ掴むのも早いしキラキラ


皆様ワラスタにじゃんじゃん罰ゲームやみんなへのご要望等書き込んでね音符

いやぁ高森さんにビンタしてスカッとした(笑)

天敵高森怪獣爆弾


でもノンスタさんの罰ゲームも見たいよねぇべーっだ!キラキラ


今回の服はジルスチュアートで一目惚れしたニットニコニコ

丈長いからワンピ風に音符

久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-2010112621310000.jpg


でも実はスケスケにひひ

久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-2010112621310001.jpg

さりげない感が気に入ってドキドキ

私は下に短パンとか着てたけどキラキラ普通のデニムでも可愛いだろうしアップ


また次回もお楽しみにニコニコドキドキ