いかがでしたか~?


一部オリエンタルラジオ


オリラジのお二人仲良しとは言っても・・・えっそんな事までハート?


姉さん見てられない~ゾーッ


なんてお話から始まりヒミツ


今回は本当に豪華なゲストのジャルジャルさんジャルジャル


やはり華がありますよね~heart+kira*


そして爽やか光


めちゃイケメンバーは違うんですかね~キラキラ


トーク大盛り上がり!!


こちらは見逃せませんよぽっ


いつもいらして下さる花津ハナヨ先生はにっこり


慎吾君の前回のプレゼンのひどさからの仕返しayumi


まさかのタブーのあのネタに切り込んでおりますうしし


慎吾さんにも注目下さいsei


姉さんは弟が幸せになってくれるならなんでもいいですわうししオホホはーと


ブログもチェックしてねはぁと



オリエンタルラジオのマンガの日ブログ




そして二部ノンスタイル


ちょっとワラスタに書き込んで下さってる皆様ハート


またみんなしてチクったでしょ~~~怒


もぅっ静怒



まぁ書き込んでくれるのはすごくうれしいけどねmini1


次回からさ~井上兄に二部の衣装を盗られないようにするいい方法ないかな~はてな


ダミーでびっくりするような服置いておくヒミツはてな


案があったらコメントかツイッターに下さいな~てへ


今回のゲームもかなり楽しかったよハート


ただ・・・また高森キングボンビーが・・・全然だめでなみだ


井上兄が強くて定春


石田兄はせんせっシリーズ連続だしてんてん


こうすけさんめちゃくちゃだし!!!


でもみんなずっと・・・るるる~とかへへへ~とかがーん


放送事故並みに静かになってごめんね~笑


面白いし場所も取らないから是非みんなやってみてね笑*



久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-2010111921070000.jpg



今回はジルスチュアートの紫ニットワンピワンピ**


タートルはプライベートレーベルのものワンピース


2年前くらいに買ったけどお気に入りで良く着てるよ~浴衣シロ


タイツはレース柄が気に入って何枚か持ってるやつジルスチュアート



久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-2010111921420000.jpg

居残りまでしてホワイト石田兄はハマってたよ~ナイショ



久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-2010112000560000.jpg


真剣笑


その他気になる方は笑顔

リピートチェックしてねジル


配信レポートはこちら



リラレッチも近々アップしますダンス


待っててね~腰周り体操



久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-2010111921070001.jpg