遅くなりましたガーン


気を取り直して一部にゃー


ちゃんあつの(発音はちゃんなつだそうですby慎吾くん)自転車レースの模様をみんなで見て晴れ

なんとその途中の休憩所で相方熱愛発覚ニュースをスガシカオさんからのメールで知ったあっちゃんガーン


そんなこんなもあり!?最近さらに仲良しなんだそうです音符


2人で中華バイキングにいったりキラキラそこでボーイズトークしたりあし

女の子!?デートかぃ(笑)

仲良しなのは素敵な事です音符


昨日のAKB帰りも2人仲良く並んで歩いてて音符

うちのマネージャーも、本当に仲良しですね~ドキドキって言ってたくらい(笑)

いいなぁ~相方って得意げ欲しい…(笑)


あとツイッター を始めた私がやっているリラレッチ についても取り上げてくれてニコニコ


リラレッチ が正解です温泉

三文字目はエではありません爆弾

確実に慎吾くんはエの方をやって下さいましたショック!

リラックスストレッチの略ですよ~キラキラキラキラ

めんどくさがりの方でも手軽に出来るのでよかったらやってみてねパー


ツイッター も頑張りま~す音符


肝心のマンガの日あせるあせる


今回はボーイフレンドさんにきて頂きあの突っ込みをみんなで練習しました…………あれマンガじゃない話にガーン


だめんずメーカーの桜木さゆみ先生(めっちゃ可愛いの)自らいらっしゃり、マンガプレゼン音符

これは読みたくなる~キラキラ

そんなわけでひらめき電球マンガやその他色々あるマンガの日来週も見てねラブラブ



オリエンタルラジオのマンガの日ブログ もチェックにこ



そして二部パー


ハロウィンにコスプレした子がたくさんいた話音符
下心で井上さんは月1回ハロウィンがほしいんだそうシラー


石田さんはマンションのみんなと仲良しだったりショック!真面目~ひらめき電球


気になる方は木曜日になったら見られるようになりますから音符

よしもとオンラインで検索してねにゃー


おもちゃも色々ありましたアップ

今回は意外に高森さん強しキラキラ

こーすけさんやって…なかったみたいねにひひ

ワラスタに井上さんセクシー要望が多くにひひ

ご希望にお応えして崩したり(サービス精神旺盛なんです)、石田さんはおもちゃに夢中ですしべーっだ!

みんなにやってほしい事等もワラスタお待ちしてますアップ

イタズラ係お嬢頑張りまーす(笑)


また来週もお楽しみにアップ

今日中にリラックス番外編アップ予定ですよ~んドキドキ


久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-20101105213155.jpg


今回二部は短パンシラー

誰かさんがセクハラするから(高森さんがスカートだと覗くからむかっ)ハートブレイク


なんてにひひでも短パン解禁されたみたいなので今後も短パン履いていきます~ラブラブ

これはジルスチュアートのでにゃー
中の花柄はFree'sshopのアップヘアバンドとタイツはマルイ音符

最近髪につける&帽子が多くなってる~にひひ

楽だしねキラキラ手抜きって言われないようにべーっだ!


ではまた後程ニコニコ