世界のナベテツさんへ


秋はおいしいものだらけで困っちゃうね秋


りぃさんへ


やっぱりみんなペットには過保護になっちゃうんだね芋栗南瓜



れーなーさんへ


石田さんのあの日は私も詳しく知らないんだけど女の子の日みたいな感じらしいよ~キンモクセイの花



チョップチョップドッグさんへ


確かに~果物のバナナとは味違うのになんでバナナシェイク??栗



leoさんへ


コメありがとう!また待ってるね~アカトンボ


あつみん(あきら)さんへ

シャカシャカチキンおいしいよね~イチョウの葉わんちゃんくぅっていうの??お揃いだ!


ゆみさんへ

またオンライン見てね~秋


あこさんへ


昨日のネイルはどんなのにしたの~??とうもろこし


◎ ゆうさんへ

キャ~ありがとう(笑)どんぐり


アナログレコード音楽の旅@わさび田のパパゲーノさんへ


いつもぺタありがとう!歩き方・・癖があってなかなか直らないよね~アカトンボ



とみぃ☆ さんへ



コメありがとう!また待ってるね~アキノケハイ


さくらさんへ

初めまして!コメありがとう!ワラスタにもまた書き込み待ってるね秋


実香さんへ

パンプスは買えたかな??意外にヒールあるのに歩きやすいよ~もみじ


みのりさんへ


初めまして!甘いの苦手なんだ~??食べ物は何が好きなの??でも私の親友も甘いの苦手なんだよね~ケーキとか全然食べたくないんだって!!どんぐり


またむねさんへ


私は成人式の時まだ未成年だったから、10代最後の1カ月はなんだかバタバタしてて特にな~んにもしてないよkosumosu☆☆大学通ってたから至って普通だったかな!


トランクスさんへ


それはきっと歌舞伎座だったんだね!歌舞伎町とはだいぶ違うけど・・・(笑)donguri3☆☆


ゆきもちさんへ


ミルクティいいよね~優しい感じが!!もうそろそろホットのペットでるかな~芋栗南瓜


tmさんへ


フォーエバー21で服買えてよかった!!また東京遊びにおいでね~kaki☆☆


彩圭さんへ


オンラインがパワースポットなんてうれしいな~コスモスまた見てね!!


ロンさんへ


熊本にもかなりパワースポットあるんだね~!!行ってみたいな秋


ポー兄さんへ


意外にマンホールって大量なんだよ~避けるの大変なの~紅葉


フィニイさんへ


リラレッチいいでしょ~??私ついめんどくさくなって運動しないから。。。ベットでテレビ見ながらやるよ~!次回もお楽しみに紅葉


眠くないよ!さんへ


初めまして!またコメ待ってるね~kaki☆☆


仙ちゃんさんへ


栗きんとんはお正月のしか知らないな~。食べてみたいな栗


MIKUさんへ


楽しかったよ~!!コスモスとモンシロチョウ


ポンタさんへ


やっぱりあゆってすごいんだなと思ったよ紅葉


~さんへ

オールスター見てないな~。オンラインお楽しみに!momiji☆☆


マーフ∴さんへ


高森さんいい方なんですけどね・・ブタ 


10・3・11番のお名前なかった方へ


コメありがとう!ジョークー頑張ります秋物出した棒人間




みきさんへ


初めまして!袴着るんですね!いいな~!走る事には慣れてると思うのでまずストレッチをして体を温めてから軽くジョギング・・・で走り終わった後にもしっかりストレッチをして筋肉の疲れを取る。

筋肉の上に脂肪が付くとやっかいなので(私もバレエをやっていてかなり筋肉質だった上に高校生でぷくぷくした時は悩みました。)あとは新陳代謝を高めるために半身浴をする・・汗をかくし、むくみ等退治になります!!お肌もきれいになるよ!!栗

半年後からは~寝る前にストレッチするのがおススメです。よかったらリラレッチやってみてね!!かんたんだよ~!私は継続がなかなか苦手なので、テレビ見ながらとかでなるべくやるようにしてます。CM見ながらとかね!!楽でしょ??

また分からない事があったら聞いてね!


ゆうさんへ



あきさんへ

やっぱりみんな眠いんだ~よかった!!donguri*


何部であの動きするの??すごいな~くり