またコメまってるねアキノケハイまたオンライン見てね!!


りんごさんへ


またコメ待ってるね~apple.


TaKuさんへ


ブラッカウズまだ行ってないんだ~あ~お腹すいた秋韓国おススメだよ!


としさんへ

お仕事環境にも慣れてらっしゃいましたか?祖母や親せきが千葉県民なので千葉は気になりますアカトンボ腰の調子はどうですか~??


roadlightさんへ



頑張ってますか~体調には気を付けてね栗幅広く物知りですよね??普段から色々勉強されてるんですか??韓国は朝からキムチとかだったけどお肌つるつるになって帰国したよ~!あとなんでサングラスのブランド分かったの??すご~い!!



ノンさんへ


コメありがとうくり。涼しくなってきたけど風邪引かないでね~♥



よ~すけひかり荘さんへ



少々お返事遅れますがもみじコメ返はしていきますのでおまちを~!!だいぶホカロンの季節到来だね!!



かなやんさんへ



プチいいよね~コスモスJILLBOOK買ったよ~!教えてくれてありがとう!めちゃ使いやすいのJILL cosme*ダイエットは無理にしない派だよ!ストレスたまっちゃうしね~。



apaさんへ

あの歌いいよね~もみじ。耳に残る感じが!!



なりやえむさんへ


あまり皆様に直接お会いできる機会もないのでブログでのコメ楽しみにしてますアキノケハイ住SEE見てくれてありがとう!!


れいなさんへ


私サバサバした友達が多いんだよね~。これからも金曜日のオンライン雑に扱われて(笑)いくように頑張るよ~見てねアカトンボ韓国の焼き肉おいしかったよ~!髪はばっさり切る勇気ないな~。



レイトンさんへ



韓国は焼き肉もヘルシーだったよキンモクセイの花ぺタありがとうね!


vineさんへ



絶対領域は不思議な魅力なんですね~今年はニーハイ履くよ~コスモスとモンシロチョウ洋服は大変だけど楽しいからいっかな~。白は汚れやすいけどつい買っちゃうんだよね~。ジョークーSP?あるかな~(笑)?涙もろいんだよね・・・私(笑)



ゆうぴんさんへ



いつもオンライン見てくれてありがとう秋の木あのヒールはなんとか無事にはいてるよ~!!お手紙待ってるね!



としっちさんへ



いつもオンライン見てくれてありがとうmomiji☆☆また見てね!


だだだださんへ



私も手フェチだよ~柿最近アップが多いから要チェック!!


まいちゃんさんへ



いつも見てくれてありがとう!韓国はかなり安かったよ~またお買いものしに行きたいな~クリ*






越後屋さんへ


日本でもサングラスみんな大きいのしてない??焼き芋最近は大きいブーム??現実でメイドさんて職業あんまりいないよね?メイドカフェとかくらいだもんね~。もう冷房は消したかな?



かきぴぃ@宿題のため放置さんへ



もうすっかり長袖の制服だよね??ジャック・オ・ランタン



夏目さゆり(チェリム)さんへ



アンニョハセヨ~韓国語は独学?難しいよね~栗ドラマもまだほとんど聞き取れず・・・。

 

球児さんへ



6万!!男前に負けましたねコスモス1年で15キロにもびっくり!!


ロンさんへ


ちょっとぷっくりな昔の私いかがでしたか~??紅葉



タナーさんへ


デニムシャツは着てる子いました~よかったshokopon黒は衣装くらいでしか着ないな~。



ゆうきりんりんさんへ


バイトお疲れ様~ファイト~物思ふ秋



バンクさんへ



秋でお菓子食べたくなってない??お月見うさぎタバコはやめられたかな(笑)??



よっしー29さんへ



ありがとう!同世代ですか~頑張って前に出て行きます!!オンラインも見てね!!住SEEは全国の書店・コンビニで売ってますよ~shokopon色んなテイストの服きますね~気分で(笑)



翠川真さんへ



照れちゃうコメントありがとうコスモス



はっしさんへ



住SEEまた見てね~赤とんぼ



由奈己@笑愛隊☆さんへ



女友達とのご飯って楽しいよね栗



せいちさんへ



またなうでお会いしましょ~ichou*



那智さんへ



いつもオンライン見てくれてありがとう秋



ぱちさんへ


ごめんね~・・・スライムは大変なことになるんだよ~銀杏



栃男さんへ



またペタしに行くねkaki☆☆