見て頂けましたかニコニコキラキラ


一部ニコニコ


今回もあっちゃんは自転車に乗る用私服で登場ニコニコ


仕組みまでわざわざ脱いでみせてくれました(笑)

Sexyショット満載べーっだ!


ひらめき電球先週のみなとみらいまでの自転車の旅裏側アップ

ひらめき電球水玉れっぷう隊さんの歴史音符

ひらめき電球打倒はんにゃ!!パチンコ水戸黄門2を慎吾さんが音符

等々盛り沢山キラキラキラキラ


見逃した方は今度の木曜日以降に配信見れますから見てねニコニコニコニコ


そして二部得意げ


今回は初恋さんも一緒のいつものメンバーラブラブ!


なんでも汗


石田さんも井上さんも欲求さんのほうがガーンご不満でいらっしゃるそうですダウンダウン


ついに石田さんは井上さんにちょっかいを出す所まで……(笑)


気になる方は木曜日以降によしもとオンラインページにアクセス!!!!


昨日はダーツでしたアップ


なんだか……みんながかっこよく見えてしまってショック!爆弾

投げる姿はみんなかっこいいラブラブ


口だけの井上さん(笑)、低い得点しか刺さらない石田さん、嘘つき(笑)こうすけさん、投げるの早い高森さん(笑)


ダーツバーに行ったら男性はかっこよく見えちゃうのかなアップアップ

女子の皆様気を付けてにひひドキドキ
男子は是非使ってみてにひひドキドキ

久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-201008210145000.jpg


来週もお楽しみにニコニコキラキラ


ではお仕事終わったので音符

知り合いのお店に遊びにいってきます走る人DASH!DASH!