遅くなってごめんね~


だいぶお返事たまってしまっておりましたので~




分けちゃおっかな~と思ってたんだけどそのままいっきます




抜けてる方いらしたらごめんなさいしょぼん



をを1さんへ

う~ん…過去の写真ねにひひ次回何かで罰ゲームがあったら写真見せちゃおっかなべーっだ!ライブスタンドの日は丸焦げになるかと思ったよショック!


dueさんへ

リラレッチいかがでしょ~動いてる私は(笑)キラキラ
男性とも友達になっちゃうタイプでガーンなかなか難しいねぇべーっだ!


コロンゾンさんへ

新企画リラレッチはいかがでしょう音符!?

ゆうぴんさんへ

一つ大人になって楽しんでるかな!?ノンスタさんは優しいし(スタッフさんにも)周りに気も使える方だからすごく尊敬してるよ!!

vineさんへ

リラレッチいかが~!?無理なく参考にしてねべーっだ!にゃんこも病気嫌がるんだ~しょぼんどこも一緒だねガーンわんこのおかげで良いママになれるといいんだけどねショック!


なみさんへ

夏バテしてない!?私は若干バテ気味にひひ

ふにゃーさんへ

これからお盆もゲリラ豪雨とかあるのかなぁ!?


バンクさんへ

俺についてこい…でも優しくて一途ラブラブ憎めないなぁ道明寺ショック!あせる

パインさんへ

ありがとう得意げまたコメント待ってるねアップ

がくじんさんへ

いつもコメありがとう音符1日で2~3kgショック!!?何をしたらそんなに体重落ちるのしょぼん!?南翔饅頭店!?どこにあるお店ですか!?
あっあせる質問だらけになっちゃったにひひ「天使とデート」見てみようっとアップ熱中症には気をつけてねニコニコ

またむねさんへ

ライブも盛り上がりそうだねキラキラ夏満喫してるかな!?


ちかともさんへ

いつもコメありがとうニコニコこの夏にもう夢叶うなんてすごいアップ私は落ち込んだりしたらディズニーに行ってテンションあげるんだけどべーっだ!焦らずのんびりいい恋しなきゃね~音符お祭りのどて煮は渋いね笑

やっこ☆さんへ

ディズニーに行く時は是非ご相談下さい(笑)恋したいね~ドキドキ守って~べーっだ!山崎パンの倍率高かったでしょ!?当たるなんてすごいニコニコ八天堂おいしかったよキラキラ
花火楽しみだねぇニコニコ

よ~すけひかり荘さんへ

いつもコメありがとうニコニコリラレッチ動画は今回は全編ポニーテールになりま~すべーっだ!オンラインはリピートでチェックしてねニコニコ
グラビア…機会があって見て下さる方がいるなら(笑)

深音さんへ

某ネズミの国また行きたいなぁ音符リラレッチの肌と壁と服と見にくかったか~しょぼん次の撮影の時には見やすくなるように心がけま~すニコニコありがとうあせる

ひいさんへ

定期的にリラレッチ企画やっていくので次回もお楽しみにラブラブ!

カルネット担当者さんへ

そうですね~ストレッチに呼吸はかなり大事ですアップアップ分かりやすくしなきゃですねキラキラ

Ayumiさんへ

夏休み満喫してる!?何してるかなぁラブラブ!

としさんへ

私がメッセに行った日はマリンも盛り上がってたよ~音符お笑いも野球も熱いねアップアップいい恋お互いしたいですねニコニコキラキララムネ私も好き得意げ


TaKuさんへ

サングラスはすっぴんの時だからお化粧してたらかけてないかもべーっだ!夏は目が痛くなるからサングラス率高いよ音符オススメのエクササイズ器具はある!?
最近のハンバーガーは(ファーストフード意外)ボリューム満点のとこが多くてテイクアウト多いアップ

詩さんへ

いつもコメありがとうラブラブ!楽しく読んでますニコニコ暑いからお風呂めんどくさいけどガーン入って出る時水かけたりしたら楽だよ~得意げ
今日なんてかき氷三回食べたよにひひ一緒に恋しようねぇべーっだ!ドキドキ


ゆいさんへ

いつもコメありがとう得意げお返事届いたかな!?無理なダイエットはダメだよ~爆弾体壊しちゃうからねしょぼん


いすくゎさんへ

私は平泳ぎでプカプカ浮いている派にひひ携帯ジップロックオススメだけど万が一の水没には気をつけてね~しょぼん多摩川花火大会21日か~渋谷も混むね~びっくり~


麻衣さんへ

夏はあちこちイベントあって楽しぃよね得意げいじられキャラでいいんだよにひひ可愛がられてるんだから音符
ストロングショット飲んだ!?探してるんだけどなかなか見ないなぁガーン


魏志さんへ

いつもピグきてくれてありがとうアップさっきもお邪魔してきたよニコニコ

あんみさんへ

お嬢は国語(古文はキライだったけどガーン)と音楽が好きだったよニコニコカラオケはELTとか大塚愛とか色々歌うなぁ音符30歳までに結婚したいなぁと思ってたけど汗出来るか不安汗
ライブスタンド大阪でも開催みたいでよかったねニコニコ


ikupon**さんへ

いつもコメありがとうアップこの夏水着着る機会あるかなぁ!?大阪でもライブスタンドあるから楽しみだねキラキラ
スイカサイダーねぇ…不思議な感じだったよガーンスイカをつけておいたサイダーみたいな(笑)


ゆめさんへ

ひからびてない!?イケメン飲み会はどうだったにひひラブラブ!?夏の恋始まるかなぁキラキラ


おれんぢさんへ

タンブラーありがとうございましたアップお手紙届きましたか!?
リラレッチの服は部屋着兼パジャマだよべーっだ!
あのミッキーのシュシュは柔らかいから寝る時に一緒に使ったりしてるよアップNGKいったこてないから行ってみたいなニコニコ東京~大阪は2、5時間くらいで近いよねキラキラ夏休みのうちに浴衣着るか~にひひう~ん検討してみるねラブラブ!

かなちぃさんへ

いつもコメありがとうにひひこの間の海はかなりの日焼け対策をしてたのに少し焼けたよショック!海は日焼け対策万全で楽しんできてねアップ私も3年ぶりぐらいに海行ったなぁニコニコ昼夜逆転して体壊さないようにね~ガビーンそういえばネイルはしてるのかなびっくりマーク2


sanaさんへ

七夕ゼリーって何味!?食べたことないなぁ音符
生コアラ反応あった!?お嬢が前に抱っこしたらまったく動きもしなかった(笑)おとなしかったよ~コアラのマーチ


ゆりさんへ

お久しぶり音符オンラインは時間がある時にリピートで見てね得意げ林間学校どこに行ったの!?高校の時はフラワーデザイン部ラブラブ!インドア派にひひコンクール優勝おめでとうアップアップ


りなさんへ

楽しく観光してきたよアップコメありがとう音符

なりやえむさんへ

写真アップ、全身うまく撮れるようさらに頑張るね~得意げファーストフードCMいいね~にひひ

必殺仕事人さんへ

ありがとうキラキラ美脚にむけて頑張りま~すニコニコ

槇村秀幸さんへ

コメありがとう得意げまたお待ちしてます音符

さくちゃんへ

はじめましてニコニコいつもペタありがとう音符日焼け対策で海ではタオルかぶったりしてたよ~アップ

球児さんへ

爆弾アイス!?食べたことないニコニコどんな!?!?

みひろさんへ

まだ夏祭り行ってないんだよね~音符どこか行った!?
暑いけどお仕事頑張ってねニコニコ

Pinoさんへ

昔よく綿菓子食べて顔がベッタベタになった記憶がガーン(笑)

かぶたんさんへ

お~久しぶり音符夏休み満喫してる!?ライブスタンドは二日目にいったんだ~ニコニコ


淳さんへ

はじめましてニコニコまたコメ待ってるね得意げ

hanayaさんへ

まぁね~確かにガーンファンタは定番が一番好きかなニコニコ

海里さんへ

レバ刺し私も大好き音符火を通したら食べれないけどショック!この間は涼しい風ありがとうね(笑)

一浪さんへ

クジョーズブートキャンプ(笑)出しちゃおうかべーっだ!

Vatevさんへ

そうなの~!?お店行ってみようキラキラ

BACKMENさんへ

目の印象で人はかわるよねぇ目キレイな目でいなきゃニコニコ

あやかさんへ

え~!?ライブスタンドいたんだキラキラ全然声かけてくれてよかったのにべーっだ!次は声かけてねアップミサンガ…スポーツしてる人とかが好き!?


人狼さんへ

!!ネプチューンさんの番組出てたんだべーっだ!すごい音符どんな企画でした!?
男性は一年中あまり長風呂しないイメージですね~ニコニコ町ガイドはなかなか趣味もみんな違うから難しいねガーン
SSlionさんへ

そうだねショック!何か間違いがあってデータ飛ばしたくないよねショック!


あかねさんへ

ライブスタンドは特にパニックにもならず(笑)一緒に行った友達の男性ファンの方にお会いしたりガーンすごかったよ~ニコニコそのトップバッターのノンスタさんはすごいね音符


ゆうさんへ

ダッフィかわいいよねべーっだ!ただ、携帯につけてるとどんどん汚れてくる(笑)

カナカナさんへ

オリラジお二人あってのマンガの日ですからべーっだ!仲良しで微笑ましいですニコニコ

棒菜さんへ

あっちゃん慎吾くんいてこそのマンガの日だよねニコニコ

ペルシアさんへ

はじめましてべーっだ!コメありがとうニコニコまたお待ちしてるね~アップ

インディぺさんへ

よしもとオンライン見てくれてありがとうニコニコまたコメ待ってるねニコニコ

とこさんへ

はじめましてニコニコそういって頂けると嬉しいですニコニコ
芸人さんは夏でお忙しそうですねショック!

とみいさんへ

はじめましてべーっだ!夏バテ大丈夫!?私徐々にきてるよ(笑)またコメ待ってるね音符

RXVさんへ

ライブスタンドの日も稲垣さんファン多かったですよ~!!前に、「さきちゃんファンだけど久嬢さんのコスプレもなかなかよかったよ」って言われたことあったよべーっだ!(笑)

結さんへ

今はダイエットしてないけど学生の時は色々したよショック!ご飯前にヨーグルト食べたり豆乳飲んだりするのはオススメニコニコ頑張ってね音符駅伝はやったことないなぁアップ

ゆぽさんへ

みんなのコメいつも楽しいよニコニコ移動中とかに読んでるニコニコお買い物しようって決めたら必ずJill行くかなラブラブ!

那智さんへ

そうなの~ニコニコ仲良し音符
携帯の電池の持ちが悪化中だからやっぱり電池パックかえようかなぁしょぼん

モックン☆☆☆さんへ

はじめましてニコニコ暑いけど元気かな!?

芙荷さんへ

うちの子カワイイでしょ~ドキドキ親バカなんだべーっだ!

きらきら@えれな推し☆さんへ

ラーメン見てたらおなか空いちゃうよね(笑)キラキラ

蒼さんへ

プルート好きなんだドキドキ私は王道ミニーかデイジー音符あとアリエルも好きだなぁキラキラまだオリラジのお二人と飲んでないよべーっだ!飲んだら報告するねニコニコ

ありださんへ

いいねぇ~恋ドキドキ中林さんとはいかがかな!?また悩み相談してねニコニコ

世界のナベテツさんへ

もうすぐ結婚…なさそうだなぁしょぼんスイカサイダーはきゅうりペプシとまた違って(笑)スイカをサイダーに漬けた感じ!?ハンバーガーは基本的にいつも完食できなくて(笑)テイクアウトニコニコ

エリナさんへ

仮免おめでとうキラキラもうそろそろ試験の頃かな!?

れなさんへ

新人大会一回戦突破おめでとう得意げすごいことだよねアップお疲れ様ニコニコ

ぐみさんへ

ありがとうキラキラ忘れ物が多いのは学生時代からだからもう直らないのかもガーン


みぃのんさんへ

うそ~お祭りに牛乳かき氷あるの!?美味しそう音符食べてみたいキラキラ高森さんがよくきてたもんちっちは、共演者にカワイイとほめられて(笑)ずっときてたみたいあせる焼肉苦手なの~!?お肉が苦手なのしょぼん!?

あさんへ

ノンスタTシャツ(笑)寝心地いかがニコニコ!?


ごん☆たまさんへ

タクシーは色々あるよね~↓でも石田さんへ珍タクシーにあたりすぎ笑


ノンさんへ

よしもとオンラインみてくれてありがとうminiまた見てねlove-3.6


かきぴぃさんへ

よしもとオンライン見てくれてありがとう!!!!また見てね!!


あつみんさんへ

ぐるぐるうずまきポテトは去年のお祭りで食べたよアップ石田さんはメアドも知らないからメールしないけどガーン井上さんはお礼とかアドバイスくれたりニコニコ優しいお兄って感じキラキラ私もみんなのお姉さん的存在になりたいなアップ

れいなさんへ

そうだよニコニコ私も学生時代に戻りたいもん音符恋いっぱいしてしてラブラブ

ヒロさんへ

コメありがとうアップ部屋着はちょくちょくUPしていくね~ニコニコはやく涼しくならないかな得意げ

roadlightさんへ

ステテコは確かに涼しそうニコニコ女子ははかないね(笑)この間の東京観光は杏仁豆腐、フカヒレスープ、タピオカパールミルクティとかアップなぜか中華系ばかり(笑)
体について詳しいんですね音符何かされてるんですか!?


コシマエ・D・エチィさんへ

デビュー当時の写真…機会があれば(笑)公開しますよんニコニコ うふふ!!!!




さてなが~くなりましたハート


読みにくいかも・・・抜けてるかも・・・許して~heart+kira*


いつもみんなコメありがとうね!!またコメント待ってま~す!!