遅くなりました~



W杯で浮かれていて



抜けていたらごめんなさい



エリナさんへ


W杯にオンライン・・完全に夜型になりつつある

フレンチは自分では難しくて利き手側がうまくいかないよね~池山田剛先生私も好きだよ~♡弟系なかわいい男の子だよねびっくり




まゆさんへ


初めましてコメありがとうまたコメント待ってま~す




ゆうさんへ


はたして競馬予想が当たる日がくるのか難しいような




球児さんへ


日本頑張ってるよね~パラグアイ戦が楽しみだ




みひろさんへ


パラグアイに勝てるかな~勝って欲しいな~水波先生衣装もかわいらしくて声もかわいらしくてなんだか好みが合いそうで嬉しかったです恋




ゆうぴんさんへ


学校だもんね~仕方ないでもニュースでゴールシーン見るだけでも感動するよね


お手紙はいつでも待ってるよ~




ロンさんへ


次も必ず今の日本なら大丈夫突っ走れ~


うちのわんこメインで冷房かけてるから寒いです




ddさんへ


うちの子いつもブレブレなのでスポーツモードしてみましたがそれもだめでした




海里さんへ


愛犬モード欲しいなぁ




むぎパンさんへ


あの時間にお仕事大変ですね~お疲れ様ですまた火曜日も夜人が多いかも




バンクさんへ


ロンハーの裏側聞けたり昨日は面白かった~誰とも付き合いたくないっていう選択肢はありますか絶対嫌なのはキングボンビー




かなちぃさんへ


私もわんこ買うまでそこまで大好きではなかったんだけど今は他のお家にわんこも可愛くて仕方ない


おススメラーメン店はお嬢はこってり好きなので一風堂・野方ホープ・よってこや・味噌一・吉村家・光麺・・・・たくさんあるよW杯盛り上がりすぎて昨日のサッカーは熱かった~来週はきっとサロペッツが見られるはず




劉虎邦さんへ


あの時間にお仕事お疲れ様ですきっと火曜日もすごいでしょう




がくじんさんへ


なんだかW杯興奮ボケ中ですがこのままニッポン突っ走って~

ちなみにいつも撮影で左を向くのはテレビに気を取られてるかわんこが暴れてるか




ゆいさんへ


お~キャバリア仲間だ~耳が暑そうだよね昨日やっと初優勝こうゆうお仕事は16歳?くらいからやってるよ~夏休みネイルできたら楽しみだね




まみさんへ


初めましてテスト頑張ってね~




麻衣さんへ


ペットモード欲しいな~オートだと待ちきれなくてブレちゃうんだよ

昨日は日頃の恨みをこめてキングボンビーにぶつけてやりました




インディぺさんへ


いえいえありがとう



なみさんへ


おもちゃやゲームはたくさん種類があっておもしろいよねぇ得意げサッカースタジアム面白かったよサッカー


やっこ☆さんへ

昨日のオンラインは4人でのほほんだったよ~キラキラ来週も見てねニコニコ
最近すぐ汗かいてベタベタして辛いよねダウン


みぃさんへ

ありがとうキラキラ初優勝嬉しかった~音符



蒼さんへ

最近ナイスキープ忘れ気味……石田さんはゲームに夢中だし(笑)巻き髪とれちゃうから昨日ももうストレートにしちゃったニコニコ



あっちゃんへ

今回はお返事したよチョキ



さくらさんへ

初めましてアップコメントありがとうキラキラやっと初優勝ドキドキ来週も見てねニコニコ

のん@LOVE無限大さんへ


今回のサッカーゲームは誰でも出来そうハート楽しいから弟君とやってみてもいいかもアゲッ石田さん苦手そうだったねノンスタイル


RHKさんへ


小悪魔カチューシャってどんなのしたらいいでしょう?


詩さんへ


美咲ちゃんだったのねayaがりがり君おいしいし安いから学生時代よく買い食いしたな~heart+kira*サッカースタジアム面白かったよ笑顔来週には井上さん元気になってるかなNON STYLEお楽しみにはーとあ~あんな恋したいなJILL


sanaさんへ


最近ラスクブーム?おいしいの良く売ってるよねぷよぷよサッカースタジアムは記念の初勝利!!来週は井上さんもいるのでお楽しみににっこり

お嬢は芸能界16歳で入ったんだよ~アイスクリーム


れなさんへ


中間お疲れ様!!!!疲れたでしょ~hk試験疲れるよね!!


あんみさんへ


テストだよね・・・私はテスト前にいつも焦ってたな~↓漢検も受けたり大変だろうけど頑張ってねきゅん最近は日焼け対策は日傘・サングラス・マスク・日焼け止め(顔)欠かさないとかかな~すいか全部はできないけどねプww

クリスピークリームドーナッツは関西だと心斎橋にあるみたいだよどーなつ


くまのプさーんさんへ


眠いのにオンライン見てくれてありがとうハートハッピーターンおいしいよねお煎餅あ~食べたくなっちゃうハート

逆フレンチというのはフレンチネイルの逆フレンチ男性には難しいよね笑


vineさんへ


ペットちゃん猛ダッシュなんだカメラかわいいくふふ♪サッカー観戦寝不足の中オンライン見てくれてありがとう浴衣シロ今週もまた寝不足かなびっくりマーク2私はコーヒー飲んでも眠くなっちゃうから困っちゃうすやすや


としさんへ


まさにヒミツ魚介豚骨sei大正解!まだまだ眠い日が続きますがニッポン応援のため体調崩さないようにねハート甘いの好きなのは大賛成ice*かわいいお菓子いっぱいあるしねpeach*


伶奈さんへ


ステッカー残念ノンスタイルお嬢に投票してくれてありがとう*ププッやっとの初優勝マッキーやったー猫のおしり次回も見てね顔・笑顔


ikupon**さんへ


返信用封筒は入れてくれるとうれしいかなred cakeお返事するねプレゼントグリーンコーラまぁコーラだよねジュースcolaayaグリーンってなんか体に良さそうだけどねリポビタンD今回のオンラインは紺のワンピースでした!!井上兄さんがスカートっていうから・・ワンピ**最近ワンピばっかですねミニーリボン競馬当たらないな~競馬あてずっぽだしね笑
弟クンと見るなんて仲良しでいいな~プレゼント


なべっちさんへ


今の日本代表の団結力が素敵はーと


dueさんへ


いや~感動しましたねサッカーボールパラグアイにも勝ってほしいな~リボンわんこはうまく撮影できなくて13年キャバリア


またむねさんへ


カメルーン・オランダ・デンマークときてアイスクリーム今の日本代表の自信があれば大丈夫!!!!長友さんも絶賛されてましたねサッカーボールほうじ茶もいいよねほうじ茶サッカー見ながらは飲まないけどaya

憧れの恋はもう無理だけどwハート☆高校とかで先輩と廊下ですれ違って目が合う・・・とかしたかったなぁサッカーボールあぁ残念すやすや


TaKuさんへ


体調崩さないように日本代表ユニイタリアの敗退にびっくりサッカーパラグアイに勝ってくれるかな~サッカーボール


魏志さんへ


いつもピグ来てくれてありがとうミニーリボンわんこは毛皮着てるからさらに暑いんだろうねワンコ2人間も暑いもんねちぃ晴れっ!


人狼さんへ


梅こぶ茶は体が塩分を欲してる時に優しいですよね梅干し史奈ちゃん相変わらず綺麗で!!!!NEO私もたまに見ますハート今日も猫ちゃんお散歩かな?


おれんぢさんへ


ロッテリア???綾波レイ今ネットで初めて見たheart+kira*行かなくては初号機もう売り切れかな?エコポイントもう半年くらい申請してないhkしなくちゃぽっちなみに今日はミルクティー飲んでますコーヒー牛乳


マリオさんへ


デンマーク戦は3回も見られたしねサッカーボール次回も見たいな~サッカー


みぃのんさんへ


ありがとうpeach*初優勝だ~サッカーボールサロペッツに影響されて??私も着ちゃったayumiネイルって楽しいよねびっくり女子って気分きゅん


コシマエ・D・エチィさんへ


ニッポン決勝トーナメントだ~サッカーボールパラグアイ戦楽しみだな~アゲッ


いすくゎさんへ


小竹は昔おばあちゃんが住んでいて良くうろうろしてたけどそのラーメン屋さん知らないなぁラーメンドーナッツに牛乳はテッパンだねドーナツ絶対おいしいマカロン(purple)さすがに梅こぶ茶とはあんまり合うかわからないけどミッキードーナツ1カメラもっと勉強しなくてはキャバリア


ゆめさんへ


恋してないなぁ~ayaあず姉とは仲良しだよballoon*クリスピークリームドーナッツはカロリー高そうだけど定期的に食べたくなる味かもドーナツ私もスタバはキャラメルマキアートかキャラメルフラぺチーノが多いかな!!!!趣味合うね笑夏はスカートも短パンもはくかなほっ爪は自爪にジェルで髪は意外に堅いんだよ~笑

まだオリラジのお二人やスタッフさんとは飲みに行けてないんだ~オリエンタルラジオ




みんな~じめじめだけどしっかり~かさ

湿気に負けるな~傘☆

こんな時はおいしいものたべましょうぴちょんくん



いつもコメントありがとうねはぁと

またコメント待ってま~す!!若干お返事遅れますがゾーッ

抜けてたら許してねナイショ



ではまた~ハート