いかがでしたか!?


一部にひひ

あっちゃんももクロにハマるひらめき電球

ハンズ・パチンコ組と温泉・クラブ組勝つのははたして!?

新キャラ瓜生さん現れる音符

の三本でお送りしました(嘘)にひひ


いや~あっちゃんのアイドル盛り上がりはガーン

面白かったよべーっだ!

踊りたいんだって~音符

ライスさんとのカップルはたして湯巡り万華鏡に行けるのか!?

大丈夫だったらツイッターで報告するってアップ

皆様お楽しみににひひ


久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-201006112139000.jpg




さて二部アップアップ

今回は人生ゲームでしたニコニコ

私は銀行役でニコニコ

昔よく遊んだけど楽しかったなぁアップアップ

盛り上がるよねぇ得意げ

あの宇宙旅行(笑)

自分探しに地球出ちゃったショック!爆弾

今回はいまいちルール分からないまま進めてしまいあせる
間違った部分もたくさんありましたがしょぼん

また別バージョン人生ゲームもお楽しみにアップアップ


それにしても罰ゲームが………ニコニコ

人のは面白いにひひ

詳しくは一つ前のブログ参照下さいニコニコ


でも相手は毎回高森さんなんだね(笑)ガーン



久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-201006112125000.jpg

今回は楽チン白ワンピだったよ~アップ