さて深夜になっちゃいましたがショック!

お返事いっきま~すアップアップ


れなさんへ

ご心配おかけしましたわんわんありがとうラブラブ!遅くなりましたがお誕生日おめでとうケーキ
素敵で楽しい1年をドキドキ

かなちぃさんへ

ご心配ありがとう得意げこの時期は紫外線強いから日焼け気をつけてねショック!痛くない!?ミッキーが俳優ならミニーは女優!?

vineさんへ

ご心配おかけしてごめんなさいしょぼん17歳の長生きにゃんこ得意げかわいいですねラブラブ
膝のうえの居心地がよいのでしょうぐぅぐぅ
冬にはぴったりの膝掛けいらずですねにひひ

あんみさんへ

お嬢は高校生になって、中間期末で眠くなっちゃうからコーヒー(カフェオレだけどガーン)飲みだしたよべーっだ!
でも高校大学はよく寝てたなにひひミニーやドナルドの職業調べなきゃショック!あせる
パワーは…たぶんべーっだ!でも癒されたよニコニコ

としさんへ

わんことのんびりしましたべーっだ!もちもちの木は野田にもあるみたいですねアップ火傷に気を付けてぜひ食べてみてねニコニコアルコールは水分じゃないですね(笑)水分も一緒にアップアップ

蒼さんへ

はじめましてニコニコわんこの件はご心配おかけしましたショック!ありがとうニコニコ蒼さんのわんこもきっと幸せな人生(犬生!?)だったのでしょうアップずんぐりむっくりさん(笑)プライベートではよくショーパンはくのでまたブログにUPしますねキラキラ
日比谷公園いってみよっとアップ

いすくゎさんへ

ご心配おかけしましたわんわん芸能浅間神社あったの!?行ってない爆弾また行ってみようニコニコ無敵家行ったことあるよアップオンライン前にべーっだ!
天下一品は渋谷でマネージャーさんとオーディション前に行ったにひひやすべぇはいつも行列でしょぼん
キングボンビーめっプンプンいつかビンタお楽しみにガーン

ゆめさんへ

ご心配ありがとうわんわん高尾山登るの大変だったでしょガーン!?でも雨の時は浄化作用があっていいらしいよアップアップ
告白すごい話題だよねニコニコでうだった!?
今日私は携帯が鳴ってる錯覚で疲れた(笑)
週3岩盤浴したらお肌ピッカピカになりそうキラキラ私はうつ伏せ10分仰向け15分で出たり入ったり1時間かな温泉
がくじんさんへ

上野公園か~アップ行ってみようかなキラキラマルイと一緒ににひひがくじんさんはやさしい心の持ち主なんですねニコニコ私はわんこ買い出してから更に涙もろくなってしょぼん動物系の番組見てもすぐ泣きます(笑)
無人島に持っていくなら絶対携帯!!

くまのプさーん

今日は大パニックでした(笑)途中で諦めたけど汗公衆電話って少ないんですねしょぼん
うちのわんこの件はご心配おかけしちゃって…ありがとうございましたキラキラ確かによく見上げてるので得意げ首腰気を付けてあげますニコニコ
ラーメンの上にピザショック!合うのかなぁ(笑)

ロンさんへ

ご心配ありがとうニコニコ私達がしてあげられるのは募金することくらいですよねしょぼんみんなで協力してあげないと!!

ふにゃーさんへ

ありがとうございます。梅雨はジメジメで嫌ですねしょぼん
あずあずさんへ

こちらこそいつもペタありがとうニコニコまたペタしますねニコニコ

あやさんへ

同い年なんですねニコニコどうぞよろしく音符
私もどっきり楽しみにひひ

翠川真さんへ

いつもうれしい一言ありがとう音符またコメ下さいねニコニコ
かなにゃんさんへ

初めましてニコニコUNO楽しかったよ音符明日も見てね得意げ

むっくさんへ

1人スタバよくしますラブラブ!一番よく頼むのはキャラメルマキアートソイトールドキドキ

ゆうぴんさんへ

もう6月だから衣替えか~ひらめき電球既にジメジメ寝苦しいぐぅぐぅ夏を頑張って乗り越えないとだね汗明日のオンラインも見てね音符

劉虎邦さんへ

やはり通は豆ですかDASH!カフェオレに合うのはどの種類とかってありますか!?

ヒロさんへ

ブラック派!!炭酸コーヒー飲まれました!?感想待ってます音符

なみさんへ

夏服になるとたまに梅雨時寒い時あるよね!?
岩盤浴はおすすめだよ音符機会があったらしてみてねニコニコ
なべっちさんへ

メンテナンス大切なんですけど音符いつもびっくりします(笑)

トランクスさんへ

こちらこそコメありがとうニコニコまたペタしに行きますねニコニコ

dueさんへ

やっぱり緑はいいですよねクローバー癒されます得意げ

カルネット担当者さんへ

ノートPCも暑さにやられますかショック!!?
うちはわんこのために冷房かけてます得意げでも電気代が…夏は高いしょぼんジェルシートはうちの子にはきくみたいですよアップ

球児さんへ

カフェオレは大好きなんだけどガーンブラックはな~汗

大井成志さんへ

はーいブーケ1大井さんもねアップ

那智さんへ

ありがとうニコニコやっぱりUNOは定番で楽しいよねニコニコ

おもちさんへ

そういえば立ち食いラーメン食べた事ないアップ最近少なくないですか!?

麻衣さんへ

いつも深夜にお疲れさまアップ私は休みの日に録画してあったのをまとめて見たり韓流(母の影響)見るかなニコニコキングボンビーめっ(笑)

人狼さんへ

あれからサンシャインには別の仕事で行くこともあるんですけどアップ私も思い出深い好きな場所です得意げ
猫ちゃん姉妹で好みがそんなに違うんですね音符

ikupon**さんへ

グリーンコーラまだ飲んでないショック!どんな味なのかなぁ!?グリーンといえば京都は抹茶が大好きでアップ抹茶コロンを大阪に行くとよく買いますべーっだ!

おれんぢさんへ

今日のわんことのツーショットもすっぴんです(笑)基本的にすっぴん多いかも汗ラーメンピザはちなみに400円で半額になってましたべーっだ!ドルチェラテは美味しかったよ~音符

TaKuさんへ

ラーメンバーガー!?汁はどこへ(笑)いきものがかり私も好きアップアップ楽しかった~!?
コシマエ・D・エチィさんへ
彼女は声優をメインにお仕事しててアップ一緒にご飯食べる時は喉のためなのか必ず暖かいご飯や飲み物なんです得意げ
バオバブ…まぁ木ですからねべーっだ!

あっちゃんさんへ

メンテナンスはいつも忘れててびっくりします(笑)
ドトールは地元の駅前にあるのでよくお邪魔してますアップミルクレープをお供に得意げ
Ayumiさんへ

楽チンなので夏はすっぴんにサングラスで出かけちゃいますアップでもこの時期紫外線気を付けないとですねショック!キングボンビーめっ爆弾

R×Rさんへ

プライベートでもあまり長めのスカートはかなかったので最近試し初めましたアップまたアドバイスして下さいねべーっだ!

ともみ☆*さんへ

ヴィレッジヴァンガード私もよく行きますよアップ面白いよねニコニコラーメンの麺がのってる感じ!?彼女は仕事柄声(喉)のケアがすごくて勉強してます!!

sanaさんへ

暗闇でみたら結構びっくりするよねガーンお面なのに生々しいにひひ明日のオンラインも見てねニコニコ

isoroku&tsuさんへ

鏡撮りよくないんですかショック!!?ガーン撮りまくってます汗

のん@LOVE無限大さんへ

石田さんゲームになると熱くなりますよね~にひひUNOをあんなテンションでしたの初めて(笑)
ドンキでリアルノンスタさんお面発見した!?

ZRZさんへ

その映画見たことありますアップ確かに待ち合わせは最近曖昧ですよね汗ちょっと遅れるからとかメールで簡単ですもんねガーン
いいような悪いような得意げ




みんなにお返事出来たかな!?

抜けてたらごめんねぇガーン

ではおやすみ~ぐぅぐぅ