最近パワースポットなるところをよくテレビでやってるからニコニコあせる

せっかくだし行ってみようかとアップアップ

ラーメンを食べる前にぷらっと一人行ってみましたニコニコ

最初は、明治神宮の清正の井戸!?


有名だし便乗して運気アップしようかと思ったらにひひ

なんと整理券を朝8時に並ばなくてはいけないとのことショック!爆弾


人気なんだねぇショック!

で、あきらめて(笑)

風の噂できいた新宿の花園神社に走る人


よしもとオンラインでお邪魔するよしもとさんの本社の裏音符


なのに一回も来たことがなかったしべーっだ!

行ってみましたキラキラ


久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-201006051616000.jpg


木がいっぱいニコニコ

久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-201006051624000.jpg

もちろん入り口には立派な狛犬!?(犬だっけ!?)

久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-201006051623001.jpg


なんだか小さめの鳥居がたくさん並んでいたり音符


久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-201006051623000.jpg


記念撮影してみたり(笑)
全くうまく撮れずガーン


肝心の本殿は………


久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-201006051621000.jpg


まさかの工事中ショック!(笑)


ま、でもちゃんとお賽銭してきたよアップアップ


新宿のど真ん中にこんなマイナスイオンがあるとはニコニコアップ

みんなが知ってるパワースポットってある!?

私もあちこち暇を見つけて行ってみよ~かなと考え中ニコニコ音符

たまには散歩も良いねニコニコドキドキ10分くらいしか滞在してないけどにひひ