結局寝ちゃって^^;

昼前になっちゃいましたが汗

週に一度くらいのお返事の日~




いきますよ~






がくじんさんへ



エレベーターに鏡がついているともうブログのイメージが最近は強いですね~アクションしたことないからな~ポテチはおやつの王様ですよねチョコレート外せないね蝶々




としさんへ



ジェフいいですね~祖母が千葉に住んでいるので千葉応援しちゃいます

日焼けしませんでしたパン1で寝て風邪引いてなくてよかった

運動してるから健康なのかな?いつもスポーツ観戦楽しそうですねビール



りりなさんへ



お嬢大歓迎呼んで下さい結構気に入ってます

リニューアルお楽しみにさくらソフトは意外にさっぱりでしたソフトクリーム

またコメント待ってるね~!!



センバツさんへ


癒し業界に入られたいんですか?お仲間ですねmini




くまのプさーんへ


のりしおは歯につくから嫌だけどおいしいんだよね~ハッピーターンはよく現場にあって食べます

土曜日お仕事なのに深夜まで見てくれてありがとうuu例のシステムは活用しちゃってね!!!!

ブログでリラックスしてくれるとうれしいですきゅん食べ物多いけどアイスクリーム

出かける時のすっぴん率高いんです私aya秘密ですけど笑

レイは淡々としてるシーンが良くありますね綾波レイ見てみよう綾波レイゲンドウ動かないaya



あかねさんへ

さすがっ上級者!!お手紙楽しみにしてますballoon*
ガールズトークはてなレター!?

宛先は東京都目黒区目黒1-5-19-305 株式会社プロダクションノータイトル内久嬢由起子宛まではーと

焼きカレー食べたいなはーと福岡に行く時は是非教えて下さいmini1


バンクさんへ



感謝の気持ちが1番大事だよね~

お嬢は一緒にいて楽しい人が好きかな帽子あんまり顔とか身長とかこだわりないかな~mini

バンクさんのタイプは?



sanaさんへ

高森さん途中怠けながら(笑)無事チャレンジ成功でしたね食パン
かなり辛そうでしたが長音記号2

モスは部屋中にいい匂いが充満してましたハンバーガー


ゼンさんへ


ペコちゃん抱き枕はかなり貴重ですね~ぺタしに伺いましたよ~




おれんぢさんへ


確かに恥ずかしいか~感謝の気持ちだけでうれしいよね

オンライン見てくれてありがとうにっこり関西にお住まいなんですね!!!!

あ~シェイク飲みたいな~アイスクリーム




ゆうぴんさんへ

わざわざありがとう消したよ~ハート
後味どんなだった?はてな私もやってみようか…なぁ…?



TAKUさんへ


スーツ大変ですよね~晴れ私はデニム系のスカートや短パンが楽ちんでデニム素材のばっかりですheart+kira*



いすくゎさんへ


風邪引かないようにね~

フランスパンの匂いは空腹だった私には酷でしたでも昨日食べちゃいました

ソフトクリームも・・・今日は涼しいから我慢できるかなaya

整体は昔からバレエをしてた関係で受けていたんですけど天使素敵なお仕事だと思います!




劉虎邦さんへ


お久しぶりですねひろみっちとは今でも仲良しですよ

北海道は食べ物がおいしくて好きです

おじいちゃんになってきましたがくぅくぅは相変わらず元気ですしっぽフリフリ




ななさんへ


おもちゃをみんなでどう遊べるか楽しみです高森さんはすごく発達してるんですね



なりんこさんへ


味がないフランスパンは飽きちゃうかもでも私も食べました昨日



なみさんへ


飽きないから毎日誘惑に負けながら夏を過ごします笑何味が好き!?

そういえば体育祭終わったかなはてなマーク熱射病気をつけてね合格

子供の日は私も柏餅食べてた記憶しかないな~お団子

かえるは。。可愛そうだけど苦手↓



のん@LOVE無限大さんへ


確かに笑井上さんお上手ですよね!!!!



とくさんへ


色々考えた結果、そろそろ携帯を機種変更したほうがいいんじゃないかはてなという案になりましたがくるん色々試行錯誤して撮ってみますはぁとありがとうheart+kira*



にゃんママさんへ


石田さんも楽しそうでしたいつも仲良し和気あいあいですリニューアルお楽しみに



むっくさんへ



はじめまして音譜コメありがとう楽しんでもらえてますか

来週も見てね



れなさんへ


わさびソフト気になるてんてんソフトクリーム

私はフランスパンはそんなに量食べませんでしたが結果教えてね~

沖縄は梅雨入りですよね雨風邪には気を付けてねわんわん



佐季さんへ


できたら転がしたいよ~なayaでもきっと転がされちゃうのかな?

コロコロできるようお互い頑張らなきゃ口紅



コシマエ・D・エチィさんへ


インテリの仲間にはなれなかったみたいですジョーはいつもかわいくて癒されます



いくぽんさんへ

新企画お嬢も楽しみロボット
パンプスはシンプル系か派手系か悩んでいつもキラキラしたのに目がいっちゃいますくつ

お嬢が普段から気をつけている事は、無理をしても続かないのでballoon*気になった時にストレッチしたり半身浴したりしてますおふろ♪半身浴はむくみもとれるのでおススメですよ~bath*


vineさんへ

いつもお褒め頂きありがとうサンダル照れくさいけどすごくうれしいですほっ
リニューアルお楽しみにラブラブ!

ツイッターやってないんですよ~コスモス教えてもらったんですけどね汗まずはアメブロ攻略しきらないと!!


まりこさんへ

ありがとうクラッカー

どんなパーティーになるか分かりませんが来週からもお楽しみにニコニコ


麻衣さんへ

スカイプでお話する機会がなくて残念汗ワラスタに是非投稿して下さいね!!!!
徳島はまだ梅雨入りじゃないかな?

バイトも頑張ってね~流れ星

BONESは私も好きで見てたよhkそろそろ牛乳サイダー試そうかな汗



ももさんへ


柏餅の葉っぱは不味いでしょ~ガーン私は桜餅も葉っぱ外しちゃいますチューリップ黄もったいないんだけどあせる

またコメント待ってるねアゲッ



コロンゾンさんへ


それにつけてもおやつはカールびっくりですねballoon*



球児さんへ


お正月にあんこの餅?知らな~い!!食べてみたいな~はーと

うどんと共にballoon*香川行ってみなくちゃaya



かぶたんさんへ

終わっちゃったんだよ~叫び何が起こるかわからないオンラインくるん
ワラスタに是非参加してねお手紙届いたかな?スイカバー最近食べてないな~パピコは冷凍庫に今入ってるよ~ケーキ猫かぶちゃんマックはカロリー高いぞ~ハンバーガー

ちなみに名前はどっちでも大丈夫だよ~アゲッ内容ですぐ分かったからDASH!エヴァはまたDVDが発売されるからみんなが盛り上がってるんだよ~ぽっ無料配信してたりするところもあるみたいだから検索してみて~はぁと

母にはかわいいパイル地部屋着をあげたよおふろ♪何かあげた?



○雄さんへ

はじめましてラブラブ見てくれてありがとうシャボン玉
来週からも見てね得意げ


ayako*さんへ

あまりに派手なクッチャクッチャについ笑っちゃいました笑
あんまりフランスパン一本食いする人いないですもんね食パン


LIッちャんへ

むくみやすいのでいつもむくみ対策と戦ってますよ~bath*
一部と二部の間も最近楽しい感じでお送りしているのでそちらもお見逃しなくね♪

ダブルいいね~ドキドキ私はチョコミントが31では外せないかなアイスクリーム



やっこ☆さんへ


アウトレットは使えるよね!!!!私もたまに犬の散歩がてら行きますびっくりやっこさんはどんなブランド着るのかなはてな

わらび餅食べたくなってあれから1回食べちゃったよじゅる・・


ふにゃーさんへ

おっ早い集合だアゲッ日焼け後はお肌大切に合格

さすがエヴァはこんな手まで作っていたのか~綾波レイ色合いが似てますよねほっ


むぅさんへ


初めまして惣流・アスカ・ラングレー絵文字作られてたんですね綾波レイ愛用させて頂いてます碇シンジ

またコメント下さいね桜

 


ルカニアさんへ


初めまして私は最近アイスは毎日定番デザートになりつつありますアイスクリーム

またコメント下さいね音譜



青ドンー花火の匠ーさんへ


初めましてコメント有難うございますニコニコ

日傘の季節ですねお互い気をつけないとですねまたコメント待ってますballoon*




カニオさんへ


よかったニュースで報道されなくて あせるほっぺはどちらにしても膨らんでるはずソフトクリーム

昔のあだ名アンパンマンです食パン丸顔なのでべーっだ!



人狼さんへ


我慢するなんて偉いケーキ

私は鍋で汗をかいてアイスを食べるのが楽しみな最近ですソフトクリーム

しゃこ・・・私も好んでは食べないです・・・見た目ですけどね汗

猫ちゃんも散歩するんですねにゃー




見にくい部分あるかも汗ごめんねheart+kira*

みんなにお返事できたかなはてなマーク

いつもコメント楽しく読ませてもらってますきゅんありがとうハート

またコメントお待ちしてま~す!!


じゃ~新しい1週間頑張ろうね~合格



久嬢由起子より!!!!