見て頂いた方ありがとうございますニコニコ


明日もリピート配信あるのでよかったら見てねキラキラキラキラ

そしてコメもたくさんありがとうべーっだ!ラブラブ


また後日お返事するねニコニコキラキラ



本日アップアップ

一部では得意げ

私は全くクイズがわからなかったしょぼん

あっちゃんのインテリサミットの話やニコニコ

青森ロケ中のムービースター慎吾君のキューピーコーワゴールド情報音符


御茶ノ水男子のお二人得意げ

可愛いみひろさんキラキラ
私にも自伝小説下さいましたニコニコ


盛り沢山得意げ

詳しくはよしもとオンラインのサイトを見てねアップ


そして来週はピン芸人特集ですのでDASH!

お楽しみににひひ




そして二部ドキドキ


の前にみんながワキャワキャしてる様子を隠し撮りあせる

久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-201005072325000.jpg


楽しそうガーン


そしてなんといってもアップアップ

今日は高森さんのニコニコ

「フランスパンを食べるとこめかみが腫れるのか?」

検証いたしましたショック!

30分噛み汗


見事に成功!!

見た目以上に辛いようでしたが爆弾


久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-201005080109000.jpg


腫れはすぐもとに戻ってましたチョキ


でも、あごを動かして痩せそうなのに汗


腫れたら顔大きくなっちゃうんですねガーン

やだなぁ……



そんなNONSTYLEのトークスタイルは来週からリニューアルします得意げ


新企画!!!!!!


お楽しみに音符



二部の私はこちら走る人


久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-201005072123000.jpg


トップス、短パン、パンプスは去年買ったジルスチュアートニコニコ
着回しがきくのでアップ
この短パンとキャミをよく着ますチョキ

タイツは伊勢丹で買ったよ~得意げ


来週は何着ようかなニコニコ

お楽しみに~ニコニコ